

実は…



もう一人家族が…。。

ばっくん♪

スマホからの。
iphone_20110215215819.jpg

獏しゃんら~!

うにママちゃんに会いに…♪

この間のお休みの日

マイタローさん家に行きました(#^.^#)

ママにべったりなうにちゃんに
会いに行きました♪
moblog_d44115e7.jpg
可愛い♪

そして…
タイトルの通り!!

そう!!

moblog_d78b5214.jpg
うにちゃんの赤ちゃんに
会いに行きました(#^.^#)

すやすや寝てます☆

moblog_00c86823.jpg

ぱちぱち写真を撮っちゃいました(>_<)

moblog_9c8f4ca4.jpg

moblog_536be12e.jpg

moblog_971ca5f0.jpg

moblog_558e1a79.jpg

moblog_310bd58a.jpg

女の子2わんこです(*^。^*)
すっごく可愛くて見てるだけで幸せ♪

youちゃんに引き続き
お友達続けて赤ちゃんみれるなんて幸せでした(*^_^*)

マイタローさんと子育てについて語って、
あの頃思い出してすっごく楽しかったです♪
話していて、すっごくいい写真を撮ったんです!!

moblog_d00980f1.jpg
授乳タイムのショットを撮ることができました!!

貴重なお写真ゲットです(*^^)v

楽しいお時間ありがとうございました!!


いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)

エルファンちゃんからの全員集合!!

ラファンちゃんと夢を写真をぱしゃぱしゃ
とったあとは・・・

IMG_584120100202.jpg
可愛いエルファンショット♪

きゃきゃきゃわいいいいいいい~!!

何しても可愛いなぁ~♪

っと癒されてからの~


IMG_581620100202.jpg

全員集合!!

ティアラ顔がまったく見えんしね(笑)
夢は猫背(笑)
マロ子は睨み(笑)

うちの子は何故に…(笑)

ちなみにエルネちんはママを呼んでます(笑)

次回へ…(笑)

いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)

クンクン。

続きですね♪

ラファンちゃんと夢華のショットは
まだまだ続きます(>_<)。
IMG_586620110129.jpg

ラファンちゃん、夢のお口に興味深々です(笑)
何か匂ったかなぁ??
ゆめの顔がおかしかったきゃな??
この何気ない2ショットがとっても大好きだったりする
      ゆめこ♪


IMG_586220110130.jpg
ラファンちゃん、心配してくれてるご様子です(#^.^#)
ありがたい♪

次回へ…(笑)


いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)





プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
