

プードルのオフ会参加じゃー

みなはん。
おヒサシぶりなのです!
なのです!

何かと忙しい日々の中でもティンカと
ランに行ったり、お散歩したり、家で大暴れしたり
なんつって~な日々を過ごしてるぅ

12月4日は夢華さんの2歳のお誕生日だったしね
またそれは別の日にお話しします!!

エルファンちゃんデートの更新もまだなのですが…

今日は、11月にプードルのオフ会に行ったことをお話いたします


IMG_611120101209.jpg

デリアクさんに邸お邪魔しました♪

IMG_609220101209.jpg

わらわらと…。

IMG_611320101209.jpg


クンクン。。
いいにおい

IMG_609420101209.jpg

デリアクさんの手作り豚汁!!
IMG_609020101209.jpg

おにぎり。
IMG_609920101209.jpg

ばりうまかっちゃん
ごちそうさまでした

色んなわんちゃんのお写真をとりました(#^.^#)
IMG_610320101209.jpg

IMG_610520101209.jpg
IMG_610820101209.jpg
DSCF481720101209.jpg
DSCF482520101209.jpg
DSCF484020101209.jpg
DSCF480620101209.jpg
DSCF484520101209.jpg
DSCF485020101209.jpg


楽しい一日でした♪
ありがとうございました☆

いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)



PIZZA作ってみたわよ♪

ゆめこ町はあまり台風のすごさは感じなかったケド、
みなさんのところはどうでしたか??
勉強しながらの更新なので、文章&写真が少なくなりますが
どうぞご了承くださいね♪

先週と昨日ピザを作ってみました
は先週です
IMG_541520100908.jpg
ちなみにピーマンは自家栽培です
あと生ハムを加えてみましたよ

は昨日のピザです
IMG_542320100908.jpg
なすとトマトで作ってみました♪
材料がこれだけしかなかったので・・・
ちなみに・・・
IMG_541820100908.jpg
これ昨日の晩御飯(笑)
ちゃちゃちゃっと30分くらいでしあげました
ピザはざっと5分もあれば作れます♪
まぁ焼くのに15分くらいかかりますが・・・

なんでこんなにはやいって??
それは・・・
いつかその理由を教えますね

バックの中にまったりするマロンちゃん


可愛ぃぃぃぃぃ

いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)

デート最終話♪

今日はトリミングに行ったんですが、後日UP予定でぇす♪

あっちなみにかよさんお元気ですか??
ゆめこのブログ見てくれてありがとう(*^。^*)

ゆめこのお写真上達してますか??(笑)
今度行ったらかよさんに会えたらいいですね☆

======================
======================
さて、

おデートの続きとまいりましょう♪

みんなでランをした後、
集合写真をとりましたよ(^u^)

DSCF465420100722.jpg

長女はなんておりこうさんなのでしょうか♪
おやつに興味深々のラファンちゃんと夢華さん(笑)。

てか、夢華が興味をもちすぎてラファンちゃんのおやつを
欲しがっていたから、焦ったラファンちゃん★

DSCF465520100722.jpg
ラン後も笑っているマロンさん(笑)
お水をスプレーをしてないからかな?
らふぁんちゃんごめんね~。
おやつうばっちゃって…。。。

DSCF465620100722.jpg
マロンさんこれぞ神です…(笑)
まだおやつ探している夢華さん(笑)
さんて食い意地の強い子なんでしょう(笑)

DSCF466420100722.jpg
これがベスポジかな(笑)
可愛いでしょう♪

DSCF466920100722.jpg
ラファンちゃん(^u^)

DSCF467020100722.jpg
エルネちゃん(^u^)

この後、みんなでスタバに行きました♪
ゆめこ、なんかお腹減ってしまって、写真よりも
食べる方優先しちまってよ。
なんも写真とってねー。。。

でもね、
エルファンちゃん可愛くてね。
忘れずにとったのよん♪

DSCF467620100722.jpg

可愛い♪

遊んでくれてありがとうです(#^.^#)
また痛いゆめこ&ティンカと遊んでくださいね☆
DSCF464920100722.jpg



いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)


もつなべしました♪&ティアラと夢華どっち?


結構前に持つ鍋を食べました(*^^)v

IMG_415820100620.jpg

久しぶりに食べた持つ鍋は美味しゅうございましたよ(笑)

そして、結構前の写真ですが、

ゆめこが頑張って撮ったティンカの散歩ショットを紹介です★

DSCF454320100627.jpg

コンデジですが、なんか上手に撮れてるきがする…♪

さて、ここで問題ですが…

上のお写真は誰でしょうか??

DSCF454420100627.jpg

そして、こちらは誰かわかりますか??

後ろ姿だから分かりにくいかな??

DSCF454620100627.jpg

いつもゆめこのお顔をちらちら見ながら歩くマロンさん★

可愛いですぅ(^u^)

いつも親ばかなゆめこだな(笑)

ティアラと夢華どっちかわかりました??

正解は…。。

後日発表です(笑)

こんなことでもったいぶってすみません(笑)


いつも見てくれてありがとうございます☆
メンドクサイと思いますが…。。。

一日一回ポチっとお願いします20100519230417.gif

     ↓

 にほんブログ村室内犬飼いへ

人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)

坊っちゃんかぼちゃ♪

と~っとも

小さな

坊っちゃんかぼちゃ♪

kabocha.jpg

どのくらい

小さいかと言うと…。。

IMG_410720100615.jpg

と~ってもちいさいのよ(*^_^*)

夢華さんが

大きく見える…。。

もっと、かぼちゃをとりたいのに…

ティアラとマロンがね…。

IMG_409120100615.jpg

邪魔しちゃってね…(笑)




3番目の夢華のお顔…。

ワルソなお顔になってる…。

でも、ゆめことしては…可愛い(>_<)。

IMG_411020100615.jpg

…。。

考えとくね(笑)



いつもゆめこの痛いブログを読んでくれてありがとうございます20100519232232.gif
メンドクサイかもしれませんが20100519232238.gif



一日一回ポチっとお願いします20100519230417.gif

     ↓

 にほんブログ村室内犬飼いへ

人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
