

マロンと夢華がぁぁぁぁ!!

今月の犬吉猫吉に~

ティアラとマロンがぁ~
EPSON004.jpg


EPSON002.jpg

やったぁ~
プールの先生の旦那さんのお店で出させていただきました♪
ありがとうございます☆

この間インシュランスさんに行ったらちょうど
今月のインシュランのお店に紹介されたワンちゃんの
ママさんパパさんにあいました☆
ので紹介しますね(>_<)
EPSON005.jpg

可愛いでしょ♪

さてゆめこ&ティンカからお知らせ…。。

3月の中旬までブログをお休みします。。
ゆめこの事情で…。。
少しづつ読んでくれる方が増えてきて嬉しいと思っていたのですが…。。。

少しの間ですが待っててください♪
って待ってないか(笑)
では…。。。
IMG_2625.jpg

ランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます(>_<)
にほんブログ村 室内犬飼いへ
コツコツと頑張るゆめこにワンクリックよろしくお願いします☆
一日一回ポチっと☆

エルネちゃんとラファちゃん♪

今日はティンカ達のカットのUPはおいといて(笑)
エルネの幸せを探す日々のエルネチャン達と土曜日に偶然プールで一緒になり、
もぅエルネチャン達がワカイイこと…
もぅねゆめこキュン死にでした
しかもねラファンちゃんと夢が気があって楽しくあそんだんですよ<♪
もぅ2わんこ可愛くてゆめこ大興奮!!
なので今日UPしたいと思います(>_<)
でもこちらのブログにクリックした方が画質がきれいかも…。。。
ゆめこあんまり腕よくなくて…だからいつもみらいさんが撮影係…。。。。(笑)
まぁ行ってみよう♪

DSCF3322.jpg
左がエルネちゃん右がラファンちゃんだよ♪
かわええ(^u^)

DSCF3325.jpg
ラファンちゃん(#^.^#)

DSCF3335.jpg
たってるエルネちゃん長時間たってたよ♪
スゴイエルネちゃんそしてカワユス(#^.^#)

まだ他にもいたけどまた次回UPします(笑)
すみません…。。

だってねうちのおかんがパソコンしすぎと怒ってますから…。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村←可愛いエルネちゃんたちにワンクリックおねがいします♪

ティアラがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

うちのティアラが…!!
犬吉猫吉に載ったんです(*^。^*)
しかも…1ページも!!!!!!!!
ユメコはうれしさのあまり手が震えております(笑)

今回載せていただいた理由は、トリミングのインシュランスさんが
ティアラを載せてくれたんですよ(>_<)
ユメコ感激だぁぁぁぁぁぁ
ありがとうございます♪
早速その雑誌をUPしちゃいま~す(^◇^)

EPSON003.jpg

どうですか??
モデル気どりのティアラさんは…(笑)
ユメコは満足しております♪

あっ!!
それと今回ユメコが通ってるプールも載ってるんですよ♪

それがこれですぅ~(>_<)
ck.jpg

先生が抱っこしているのがマロンの妹のポッキーだよ♪
かわいいしょ♪
あっ!!
でも微妙にマロンと夢華も写ってます(笑)
探してみてね(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
←今回大満足のユメコにステッチお願いすます(^◇^)
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
