

元気です♪

お久しぶりです♪
元気ですか?
元気です!!


みんなのものは誰のもの?

昨日の続きと行きたいのですが…

今日は携帯からなので、

別のお話です 

昨日の夜。
ゆめこがお風呂から上がって…

夢華を見てみると…



カミガミおもちゃを独り占めしてる

しかも、質問してるしさ…。。

マロタムも呆れてまっせ(笑)

みなさん夢華の問題に
付き合ってください(笑)

くつあるかわかりますか?


正解は…。。


3つです(笑)

解りづらいって…
2つまではわかりますよね。

3つめは…



腕にかくしてました(笑)

もぅゆめこ大笑いでしたよ!

マロタムの表情も呆れてる
ように見えませんか?(笑)

ひとわんこに一個なんですけど、
どうしても全然欲しかったでしょうね。

マロタムも欲しかったはず…。

さすが3番目です(笑)

多分多3わんこのお家は3番目は
やんちゃタイプが多いと思います(笑)



はいはい…。
ワガママ夢華さん(笑)
そんな夢華が可愛いんですけどね
↑親バカだね(笑)

でも実はこの日は夢華だけでなく…

もう一人いました…。

そう…。

ティーさん。。

私が寝ようとしたら…
布団にティーさんがいてね。



ティーさんが寝てました(笑)
寝てるぶんは全然いいのだけど…。

わかりますか?

そぅゆめこの枕占領してるの
であります!!(ケロロ軍曹)

もぅ〜ゆめこ寝れんじゃん!!



親子してこれやけね(笑)

まぁ可愛いけんいいんやけど(笑)

あほあほ夢ティーでした(笑)

今年もよろしくです。

みなさん去年はどうでしたか??

ゆめこは、あんまいいことなかったきがします!!
でも、最後に大どんでん返し~!!
ってなことで♪

今年もどうぞよろしくお願いします!!
IMG_614020110102.jpg


いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)

久しぶり!!

ひゃー!!
久しぶりんだね

ゆめこは、友達の結婚式とか試験とか
何かと色々あったのでブログをする暇がなく・・・。

友達の結婚式相当良かったばい!!
ゆめこもあんな結婚式したいなっておもいました
実は結婚式の日は美容室がお休みの日だったのですが、
わざわざ開けてもらって一緒に行ったお友達と感謝したの

人の優しさを再実感した日でもあったな♪
あとプチ同窓会だったしぃ充実な一日でした

IMG_5508.jpg
主役の花嫁さんの写真を載せる許可を貰ってないので
のせれんのやけど・・・。

あとは多分許可を貰ったことにしときます(笑)
友達の赤ちゃんはちゃんと許可貰ったので大丈夫です

ゆめこ腕の筋肉すごいな・・・
まぁ仕事がら仕方ないし、いつも3わんこ抱えてますからね(笑)

あっそうだ。
あと変化があったと言えば・・・
バレエを復活したのぉ

前に一緒に踊っていた先輩が先生をしていて、
いとこと今行ってるのぉ
あとお友達ともまた一緒に踊れるから
とても楽しいです

来年急遽発表会を出ることになってね(笑)
2年振りだから体がついていかないよ・・・(笑)


自分の話しばっかりで肝心なティンカのご報告!!
IMG_556320100929.jpg
とっても元気です

夢華なんてかなりの元気です(笑)
最初にティアラを手術したのですが、
3時間経ってるティアラはとてもぐったりでしたが、
術後1時間30分しか経ってない夢華は、
相当元気でした

あんながりんちょなのに、
あの元気よさ
すごすぎ
IMG_556520100929.jpg
まだまだ話したいことはたくさんありますが、
長くなりそだし、今11時前には寝てるゆめこなのでまた次回~
まぁゆめこの独り言ブログやけいっか(笑)



いつも訪問してくださりありがとうございます♪

いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)

初浴衣に挑戦!!

今日は雨がざーざなゆめこ町でした(+_+)

ありがたいことに、ゆめこ鮮魚店(ゆめこのパパのお店やけ名前は違うけど(笑))は
少し忙しかったので、お昼ぐらいまで手伝いました(^u^)

なので、お昼からティンカとグーグーZZZ....。っとずーっと寝てましたわ(笑)



ゆめこのお話はさておき…
この間エルファンちゃんと遊んだ日にちょっこしお買いものをしたのですが、
何を買ったかといいますと…♪

初めて3わんこに浴衣を買いました(^u^)

IMG_424120100711.jpg

ペッパラさんは誕生日の一週間前後お買いものをすると、
ポイントが4倍になるんですよ!(多分4倍だった気がする…。)
金なしゆめこにとっては出費がぁぁぁぁぁぁぁ…(お金が無い理由は知ってる人は知ってるでしょうが(笑))でしたが、、
ポイント倍と聞くと買うわけにいかなってさ(笑)
テンション盛り上がりで、浴衣をご購入いたしました(笑)

どう?どう?可愛いでしょ♪

夢華さんは、黒の浴衣ですぅ(^u^)
この浴衣の柄が一番好きな柄です。
とっても似合ってる…♪
花の色が明るいから黒でも全然おかしくないでしょ(*^。^*)

IMG_424220100711.jpgIMG_424520100711.jpg

頭のリボンもだいぶん結べるようになったので、これからがすっごく楽しみ(*^。^*)

ティアラさんは、
ちょっと大人っぽい色にしたみました(^u^)

IMG_424820100711.jpgIMG_425220100711.jpg

少しウエストがガバガバでしたが、
ちゃんと帯締までついていることろに惹かれてしまっちゃった(*^。^*)
家族からは地味なんて言われちゃいましたが…。。。。
気にしません!!(笑)


マロンさんは・・・・
実はマロンさんは1年前にポッ華さん一家からのプレゼント頂いたものです(*^。^*)

IMG_425420100711.jpgIMG_425520100711.jpg

一年前ですが、着方が違うぐらいです(*^。^*)
とっても可愛くてマロンにピッタリのお色でしょ★
こちらもお気に入りです♪


ティンカと着物を着てどこか行きたいなぁ~・・・・・

ってゆめこ浴衣ないし…(笑)

自分の浴衣は来年かしら…(笑)



一日一回ポチっとお願いします20100519230417.gif

     ↓

にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)


プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
