

日曜日のお散歩 part1。

日曜日のお話ですが、
この日はマイケル展が最終日だったので、
行こうと計画を立てていましたが…
金がねぇ~ということで断念いたしました…。。

しかも今週からすこーし忙しいゆめこなので、
プールに行きましたよ♪

で、夕方CKの先生と一緒にお散歩へ(*^。^*)

広場ゾーンに着くとマロンたん
スイッチが入るんですよ…。。
チャッピーを追いかけるぞ!のスイッチがね(笑)

DSCF3890.jpg

もうスピードなので、ブレてしまってますが…
もぅ別犬になってしまうのです(;O;)


DSCF3923.jpg
ごくたまーにチャッピーを抜かすことも(笑)


DSCF3889.jpg
そして、お顔も別犬になってしまいます…。。。

DSCF3898.jpg
チャッピーが走るのを構えてまってるんよ(笑)
もぅ彼女チャッピーしか目がいってない…。。
ってキャッチだよ(笑)
間違えてる…(笑)

DSCF3922.jpg
別れて走るんこともあるんやね(#^.^#)


DSCF3907.jpg
きっとチャッピーは一人で遊びたいかもよ…。。

いつも遊んでくれてありがとう!
ゆめこは感謝してますよ(*^。^*)


っと。。。
今日はここまでぇ~♪

part2をお楽しみに★

                   ランキングに参加してます♪
            めんどくさいかもしれませんが、ワンクリックよろしくお願いします。

             IMG_1568.jpg
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
