

トリミング11月号♪~ティアラ編~

お久しぶりです★
結構UPしてない日が続きました。。
ちょっと理由があってね♪
まぁいずれ報告しまっせ

さて、昨日ですが…
ティアラと夢華さんのトリミングへと門司のインシュランスに行きましたよ♪

いつもお世話になっちゃってね♪

もぅ結構話して満足でゆめこ帰るんっすよ(笑)

本当ありがとございます★

では~
カット紹介!!
ティアラ
IMG_1947.jpg
フェイクイヤーに仕上がってとっても可愛いんですよ(*^。^*)
もぅねゆめこティアラの可愛さ発見したとたい
親ばかと呼んでも構わんよ!!
てかね…このカットフェイクイヤーっていう名前をエルネママさんから
教えていただいたの。。。
ゆめこそれまで、お耳高くカットでって言ってたような…。。。
キャハ(笑)
エルネママに感謝っすよ♪

IMG_1928.jpg


そうだ!!!
ティアラのつけてるネクレスね…
ゆめこ作っちゃた


IMG_1975.jpg

インシュランスのママさんから教えてもらってね♪
簡単にできちゃったんですよ(*^。^*)
ゆめこ不器用でいつもなんでも諦める子やったんですけど、
ママさんのおかけで
少し自分に自信が持てるようになりました

本当感謝でいっぱいです
多分かよさんこのブログみたら爆笑するだろうな(笑)
ゆめこやっぱ痛いよって(笑)

いや~マジで嬉しいんだってば!!

道具もお借りしたので一色そろえたらお返しにそちらに伺います!!
って多分次のトリミングの時ですが(笑)

それと、ママさんからジャム貰ってね~
色々してもらいましたよ。。。
本当ありがとうございます!!

さ~次回は、
夢華さん編をUPするぞ!!

                    ランキング参加してます♪
                ワンクリックよろしくお願いします★


     IMG_1855.jpg

プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
