

季節外れじゃないのかな??

今日はおなかが空いてないゆめこです(笑)

土曜日の事なのですが…。。。

お散歩の帰り、ポッ華さんに乗せてもらいお家に帰る途中
うとうとの寝むりの中に入ってたゆめこzzz。。

突然!!
ポッ華さんが、「ゆめこ起きて!!花火が上がってるよ!!」
って…。。

ねぇさんもぅ10月だよ!!
花火なんてあがるわけねぇじゃん!!
って思ったゆめこ…。。。

疑いながら目をあけると…

はははは、、、花火がぁぁぁ

IMG_1717.jpg

なんでぇこの時期なんやねん
大阪弁にもなるっちゅうの

でも季節外れても綺麗やな~
IMG_1722.jpg
イチデジ持ってきてよかったと思ったよ

IMG_1727.jpg

多分ゆめこ一人できゃきゃ言ってたきがするよ…

今年はちゃんとした花火見れてよかったです


話は飛びまして、
今日ティアラとお薬を貰いに病院に行きました

そしたらぷーちゃんがいたのでお写真を撮らせてもらいました♪

DSCF3930.jpg
5歳で女の子のひなちゃん♪
ママさん達はすっごく優しそうな人で
話かけやすくておしゃべりさせてもらいました。

DSCF3931.jpg
ティアラに心配されてもね…。。。
こまるつーの


では…最後に…
ゆめこの今ハマってる食べ物を紹介♪
ゆめこお野菜にハマってます
DSCF3881.jpg
サラダと雑炊です

ヘルシーだし、すっごくうまいよ

なんかおなか空いてきたな…(笑)

明日の朝は…。うふ

キモイね(笑)


        ランキングに参加してます
          IMG_1568.jpg
  ↑めんどくさいかもしれませんが、ワンクリックよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今時、花火?
ずいぶん季節外れだね。
ちょっとラッキーv-22

花火見ました[s:20537]

うちもお家で夕飯食べてて外見てびっくり
季節外れ本当にラッキー
でしたね
こないだゎお返事有り難うゴザイマシタ キャンディゎもぉすぐ8ヶ月♂です
本当またお会いしたいですね

No title

花火綺麗ですね。季節外れに見れると嬉しいですよね。
野菜よりどんぶりが気になったメイドです。。^^;

キャラクター洋服 全部完売だそうです。

No title

らなさんへ♪
今どき花火ってかんじですよね(笑)
でもラッキーでした(#^.^#)

キャンディーママさんへ♪
キャンディーママもみたんですね(#^.^#)
本当ラッキーでしたよね!(^^)!
キャンディー君8カ月になるんだね~★
ますます会いたくなりましたよ~!!
いつか会えるといいですね(*^。^*)

じゅんかさんへ♪
洋服完売なんですかぁ~。。。
やっぱり買っとけばよかったですぅ…。。
マロン君とお揃いがぁぁぁぁぁぁ。。。
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
