

日曜日のお散歩part2

さぁ2日ぶりの更新です♪

お話の前に…。。
もっちゃんから、わんこの名前とちゃんとくんを間違えてるよって
いわれまちた…。。。
すみません…。。
前回もお話しように、ゆめこちょっと痛いので
誤字・脱字が多々あります(+_+)がどうぞ見てくださいね♪

では、日曜日のお話と行きます♪

part1ではマロンちゃんが主役でしたが、
part2は…。。。。
みんなが主役になるのかな??(笑)

っと行きなりあいまいになってる…(笑)

夢華は、マロンたんとチャッピー追いかけを終えたあと
DSCF3902.jpg

くんくんとなにやら探索中

DSCF3909.jpg

夢ちゃん何があるの??

DSCF3911.jpg

もしかして…サラダバーなんやないん

DSCF3896.jpg
そうですかぁ

でも…
絶対たべてたよね~

っと夢華に夢中になってると…。。。

DSCF3912.jpg

ティーさんが元気よく走ってきました♪

ボールを追いかけ、ゆめこに持ってきたのですが…
なかなか離しません
DSCF3893.jpg


夢華も真剣にボールをかみかみしてるんです…。。
DSCF3925.jpg

さすが、親子


先生のわんこのクレア姉さんをマロンと夢華が誘ってみると…

DSCF3900.jpg

すぐに拒否られてやーんの(笑)

クレア姉さんはね…
DSCF3897.jpg
そうなんです!!
お嬢様なんです

でもたまーに。。。。
DSCF3895.jpg

だよね~。。。
お水は必要だよね

とーと

あっキャッチも紹介しなきゃ

DSCF3915.jpg
マロンの遊び相手のチャッピーの息子だよ
とっても可愛いのだぁ~♪

それにくらべ夢華さんは…。。。

DSCF3929.jpg

何してんだか(笑)

DSCF3928.jpg

お尻が…。。。。
上がってます♪

何か一番活発に遊んでるよ~

DSCF3905.jpg

最後に…。。

DSCF3916.jpg

最後までこんなかんじでした(笑)

                ランキングに参加してます(*^_^*)
             メンドクサイかもしれませんが、ワンクリックお願いします♪

         IMG_1568.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな、楽しそうに遊んでるね~v-238

夢華ちゃんなんて、すっかり遊ぼうポーズだしv-219

No title

みんな楽しそう~~~v-363
1ワンを除いて。。。(笑)
暑さも和らいでいぃ気候になったから、いっぱい遊べるねv-411

No title

ドットワンピかわいいね~^^
おちりもまたセクシー♪

No title

らなさんへ♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
夢は遊ぶのが大好きでいつも楽しそうに遊んでますね♪

みらいさんへ♪
みんな楽しそうに遊んでるでしょ♪
ライ君とmimiちゃんとも遊びたいってティンカ言ってました(>_<)


じゅんかさんへ♪
ありがとうございます★
ドットワンピ結構お気に入りっすね(*^_^*)
夢はセクシーと言うか…ガキっす…(笑)
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
