スポンサーサイト


トリミング11月号~マロン編?~

今日朝起きたら…体がだるいっと思い熱を計ったらちょっとお熱がありました。。
2日前から少し調子が悪かったんですよね。。

で、微熱だから仕事行こうって思いましたが、
もしかして、インフルだったら保育所なのでマズイと思い休むことに…

病院に行ったらただの風邪と診断(笑)
21時まで寝たら見事にお熱は下がりました(笑)

多分休みの日はあんまりゆっくりしないゆめこなので
疲れがでたみたい(笑)


寝すぎて、寝れなくなったのでUPしま~す♪

タイトルの通り、マロンたんもトリミングしましたよ(#^.^#)


IMG_1922.jpg

って、足回りだけなんですケド(笑)

マロンは何もしなくても、可愛いもんね!! (*^。^*)


IMG_1962.jpg

え~なんで??
ゆめこはみんなが可愛くなるのがすっごく生きがいなんですよ!!

自己満でもかまわんぐらいにね!!

IMG_1967.jpg
ティアラと夢華の2ショットです♪

本日はここまでにしま~す(#^.^#)

みなさん風邪やインフルエンザには気をつけてください!!

             ランキングに参加してます♪
      メンドクサイかもしれませんが、ワンクリックお願いします(#^.^#)

   IMG_1855.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら お風邪ですか? うちもドライバーが風邪ひいて休んでます。私もうつりそうなので気をつけなきゃ・・
お大事に~

ゆめこさん、大丈夫ですか~
急に寒くなったかと思えば・・・また暑い!みたいな感じで気温差がはげしいからね・・・気をつけてね♪
みーんな、きれいになってかわいいね
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

インフルじゃなくて何よりでした。
兵庫に住んでる娘家族は4人とも流行の最先端をいってて、すぐに新型もかかって、最近、季節性のインフルにもかかって、ひぃひぃ言ってたらしい。^^;;;

じゅんかさんへ♪
コメントありがとうございます(#^.^#)
風邪気をつけます☆
ドライバーさんも風邪ひいてるんですね…。。。
じゅんかさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(+_+)

レイママさんへ♪
コメントありがとうございます(#^.^#)
温度差激しすぎですうよね…。。。
何かそんだけで疲れますよね…。。。

みんな可愛くなってます♪
親ばかです。(笑)

☆らな☆さんへ♪
コメントありがとうございます(#^.^#)
インフルエンザじゃなくて本当に良かったです(>_<)
娘さん家族お大事にですね…。。。
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
