

漠ママありがとう2♪

昨日に引き続き、漠ママからまた×2夢華に
すてきな物をいただきました♪

それはね、、、、

ご飯の時に使うものなのですが…


IMG_2016.jpg



みなさんわかりましたか??


耳あてなんですが、
確か、
名前が、、、

スリッカーだったような…。。。

ゆめこ痛いけん自信ないっちゃんねぇ~(笑)

間違ってたらすまぬ…。。。

夢華さんはごらんの通り…

IMG_1911.jpg

お耳が長いので、
フードがお耳が入らないように
してま~す♪


でも、

一通り

食べ終わると…。。

IMG_2019.jpg


ご覧の通り、

いつの間にやら取れとるんよね(笑)

まぁ夢華さんっぽいよね(笑)

IMG_2005.jpg

お~よ言うわ(笑)

あなたの普段の行動は

決してお嬢様なんかじゃないやろ(笑)


きっとみんなわかってるはず(笑)


IMG_2008.jpg

本当いつもありがとうですぅ♪




             ランキング参加してます♪
        メンドクサイかもしれませんが、ワンクリックお願いします☆

  IMG_1855.jpg

こちらもよければお願いします♪
br_banner_yakiimo.gif

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして~、私もあんまり自信ないですけど、
スヌードだったりしますか??(*^^)v
食事中にお耳が汚れないようにするためのものですよね?
クマさんのお耳がついててすごく可愛いデザインですね♪
夢華ちゃんにぴったり♪
3ワンで、ご飯を前にお利口に「待て」をしてる姿が可愛すぎます☆ぽち

スヌードです。。(^_^;) スリッカーはブラシです。。ちなみに櫛はコームね。。
相変わらず痛いなあ・・・ぶぶ。。

マロンたんも あちこち写真送れば採用されますよ。私は友達のブログで情報を得たりしています。あとは検索したり・・かな。

エルネママさんへ♪
こめんとありがとうございます(*^_^*)
スヌードでした(笑)
教えてくださりありがとうございます♪

3わんこ必死にがまんしてました(笑)

じゅんかさんへ♪
コメントありがとうございます(#^.^#)
やっぱりやらかしました(笑)
痛さ炸裂っす☆
マロンちゃんのように
モデル犬がんばるぞ!!
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
