

マッサージ講習とマリノアの撮影会のわんこ達♪

本題に入る前に…。。
夢のかぶってた名前スヌードやった♪
エルネママさんから教えてもらい、
じゅんかさんにも教えてもらい、
漠ママから教わりました(笑)

しかも、スリッカーはブラシだそうです(笑)
これはじゅんかさんに教わりました♪

みなさん、なんて優しいんですかぁ(*^。^*)
教えてくれてありがとうございました♪



読んでくれてるみなさん!!
ゆめこの痛さかげんに
お付き合いしてくれて、
ありがとう♪(笑)


やっぱりやらかしたなぁ~ゆめこ(笑)
何でいつもやらかすんやかね…。。。


では、、、


だいぶん前のことなんですが

キチキチの撮影会にマリノアでわんこ達と
先週のわんこのマッサージ講習であったお友達の
写真を撮ったのでUPしま~す♪


まずはわんこのマッサージ講習会のわんこ達♪

IMG_1986.jpg


IMG_1990.jpg

IMG_2000.jpg

まだまだわんこがいましたが、
なんかタンパッテおたので
撮り忘れていました(笑)

さ~今からマリノアで会ったわんこ達♪

IMG_1799.jpg


IMG_1808.jpg

IMG_1811.jpg


IMG_1817.jpg




IMG_1820.jpg
挨拶してるだけなのに、
この前かがみのティアラ(笑)

IMG_1823.jpg

撮影会が終わった後、
マリノアでお買いものをしてたら…。。
うちのマロたんと同じ名前の
チワワのマロンちゃんにあったんです♪


偶然にもいっしょの名前でした(>_<)

すごいっすね(*^_^*)


IMG_1826.jpg

しかもね、この時
すご~く
人が集まってね♪

可愛いって
言われて…!(^^)!
ちょっと有名になった気分でした(*^_^*)

IMG_1828.jpg


以上!!


     ランキングに参加してます♪
   メンドクサイかもしれませんが、ワンクリックおねがいします(#^.^#)
 
  IMG_1855.jpg

    こちらも参加してます、
  メンドクサイですよね…。。
  でもよければポチっとしてくれたら、ガンバリマス!!
br_banner_yakiimo.gif

コメントの投稿

非公開コメント

下から2番目の写真見えないな・・(^_^;)
撮影会よかったですね。お友達も楽しそうですね。

マッサージ講習会&撮影会、お疲れ様でした。楽しかったですね!!

マリノア多かったみたいですね~(゚∀゚;)
バーゲンも重なってたしね!!
同じ名前の子に会うと、テンション上がるよね~
講習会も楽しそうですね♪
いろんなお友達に会えて、楽しそうな顔が想像できます(笑)

じゅんかさんへ♪
下から2番目見えてないですね。
どうしてだろう…。。(笑)

撮影たのしかったです(*^_^*)

愛LOVEママさんへ♪
お疲れ様でした(*^_^*)
楽しかったですね(>_<)
またプールで会ったらカット話しましょうね♪

みぃさんへ♪
コメントありがとうございます(>_<)
マリノア多かったですぅ。。
みぃさんの言うとおり…
案の定服買ったし(笑)

講習会楽しかったです(>_<)
楽しそうな顔想像できてしまったかぁ(笑)

プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
