スポンサーサイト


獏ママとデート(最終話)

みなさんお久しぶりです(>_<)
なかなかUPできなくて、
うずうずしているゆめこです。。

UPしたいことがたくさんあるんよ!

少しずつUPしていくのでお楽しみ

さて~獏家のデート最終話といたしま~す

っとその前に訂正があるのですが…
獏という漢字ずっとゆめこ砂漠の漠を打っておりました
ごめん獏よ…
ゆめこ痛いけんね…。。
許してね

ではでは、
凸のカフェでお食事を終えた後、
たまもや場所は忘れてしまいましたが、
ウッドチップのドックランへいきました

初めてのウッドチップだったのか…
なんだかあまり走りたがらなかったんですよ。

IMG_2229.jpg

マロンとティアラはあんまり走らなかったのですが、
獏しゃん家の毎日のショコラさんは…
IMG_2231.jpg
ってママさん写真とるのに夢中でショコラの声が聞こえてないね(笑)
しかも獏はカメラを向けられてることすら気づいてない。。。

そんなママさんと獏とショコラが格闘している中
我が家のおバカの夢華さん…
なにやら一人で…
IMG_2232.jpg
一人走りモードに入りました(笑)
おもちゃは一切投げておりません

IMG_2233.jpg
すごいスピードです!!
やりますね夢華さん

IMG_2234.jpg
獏兄ちゃん呆れてない…。。
てか誰かに似てるって…

おたくの末っ子くんの…
IMG_2242.jpg
星流たんですね!!

セナたんもマロンとティアラ同様で
ウッドチップがあまり好まなかったご様子でしたが、
普段はおバカ夢華と同様おバカセナたんですよ
よく獏ママともこの話題で盛り上がってます♪

ってうちのティアラさんは何処にいたかというと、
IMG_2238.jpg
オーナーのわんちゃんとお話を少しだけして
あとはゆめこにだっこされてました(笑)

ウッドチップに慣れてなくて
あまり遊ばなかったティンカと獏と星流でしたが
若干1わんこだけはというと…
IMG_2244.jpg
ショコラだけはボール遊びを最後まで堪能していましたよ♪
って最後心霊写真!!
マロたんでした(笑)

ランキングに参加してます♪
ワンクリックよろしくおねがいします
にほんブログ村 室内犬飼いへ

いつもポチしてくれてありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね。ウッドチップって慣れない子もいるらしいですが
うちのマロンにはそんなの関係ねえーって感じでした(^_^;)
どっちかっていうと私のGパンのほうが汚れます。木くずだらけになります・・(-_-;)
最後の心霊写真笑えます。

携帯同じ?ソフトバンクの830Pですよ。。

じゅんかさんへ♪
コメントありがとうございます(#^.^#)
マロン君は慣れてるんですね…。。
確かにGパン汚れますよね(笑)
心霊写真笑えるでしょ(>_<)

ゆめこソフトバンクも持ちだして
じゅんかさんと同じ830Pです☆

う~!
楽しかったね!
ねぇ。。。。最後のマーたんだよね?
アホアホ星流んちゅじゃないよね?(笑)

獏ママさんへ
コメントありがとうございます☆
楽しかったね(*^_^*)
最後マロたんだよ(笑)
星流ぴょんじゃないから(笑)
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
