

コロパピママさんありがとう♪

みなさん!!
コロパピママさんから
すご~く可愛い物をいただきました♪

IMG_2301.jpg

3わんこ別々に袋に入ってる
うれしい

中をあけてみると…
IMG_2354.jpg
すれきな首輪&リードをいただきました
コロパピママさんの手作りで、
市販のものよりも可愛くて丈夫にできてすごいです!!
かわいいでしょ
ゆめこ一人で興奮しきっていました
すぐに獏ママに自慢しちゃいました

まずは1わんこずつ撮影☆
IMG_2314.jpg

夢華が寝ていたところを無理やり起こしての撮影だった為
こんなお顔でしたが、
とっても似合ってます(#^.^#)

IMG_2317.jpg
マロたん首輪をつけてますが、お毛毛で見えなくなってしまいました。。
コロパピさんごめんなさい。。
でもマロたん気に入っていました☆

IMG_2334.jpg
ティアラさんピッタリサイズでご覧の通り気にっております(#^.^#)

コロパピママさん本当にありがとうございました
IMG_2304.jpg


ランキングに参加してます♪
ワンクリックよろしくおねがいします
にほんブログ村 室内犬飼いへ

いつもポチしてくれてありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

確かに~!
毛で見えなくなるね(笑)
赤にして良かった~よく似合ってると思います!
擦り切れるまで使ってちょ~☆(^◇^)

かわいい~
すごいねー手作りなんだぁ!
とっても素敵~
3わんでお揃いで着けて歩いたらかわいいだろうね♪

コロパピママさんへ
こめんとありがとうございます☆
毛で見えなくなってますがにあってましたよ♪
赤すごく可愛くてもぅ毎日見つめてます(#^.^#)
絶対擦り切れるぐらいまで使います♪


レイママさんへ♪
コメントありがとうございます☆
とってもステキでしょ(#^.^#)
絶対可愛いとおもいます☆
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
