スポンサーサイト


七草がゆ

お久しぶりです♪

お正月順調にUPしていたゆめこですが…

ちょいっと旅行に行って行ったため&すこーしお勉強していた為
UP遅れています(笑)

訪問してくださっているのにごめんなさい。。。

なるだけ頑張るゆめこです♪

さて、今日は1月7日。
七草がゆを食べる日であります!!

保育園も誕生日会があり、
七草ご飯を作ったゆめこ♪

子供たちもおいしく食べていたので一安心しました(>_<)

って話しがそれそうなので戻して(笑)

仕事の休憩中におばあちゃんに電話をして
「ティンカ達に七草がゆ作っといて!!」
とお願いしました♪

自分で作る気力もないので…(笑)

毎年我が家はおばあちゃんが七草がゆを作ってくれます♪
人用の七草がゆは残念ながら写真撮ってないのですが
わんこ用はばっちり写真を撮りました(>_<)

IMG_2520.jpg

ばぁちゃん作です(笑)
ちなみに何にも味はついていません(笑)

IMG_2517.jpg
本当の七草がゆ風にしたため
動物性蛋白がないので
食後のあとのデザートではないですが、
サーモンステックをあげました♪

ってティンカ達の食事ショットをUPしたかったのですが…
またもやゆめこ忘れてしもーて(笑)

すんません…。。

はぁ~
痛い子ゆめこ卒業ならず!!

今年一年でなんとか卒業したいゆめこです(笑)

今回もティンカがのせなくてすみません。。
次回はちゃんと出演してもらいます…。。。
多分(笑)


ランキングに参加してます♪
ワンクリックお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 室内犬飼いへ


メンドクサイと思いますがよろしくおねがいします!!
一日一回ポチっとお願いします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコ用でも十分美味しそうですね。今の私ならペロっと食べそうです。実は昨夜 やはりおなかの調子が悪いので病院に行って薬をもらってきました。。(^_^;) 今は落ち着いてます。

さっすが、ばーちゃま(^o^)
マーたんもティーも夢も愛されてるね(^_-)
私も作ったよ~!
スーパーで七草パックで売ってた(笑)

お正月に食べすぎて疲れた胃にぴったし。。。
ワンコの体重は維持。
私は、増加。。。(T_T)

じゅんかさんへ♪
こめんとありがとうございます(>_<)
体調大丈夫ですか??
無理せずゆっくり休んでくださいね☆

獏ママさんへ♪
こめんとありがとうございます(>_<)
獏家も七草食ったんやな~☆
ばぁやが作った七草がゆは本当においしいよ(*^_^*)
本当わんこの体重維持で
自分は増加やな(笑)
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
