スポンサーサイト


ペット博2010年に行ってきました♪

昨日獏ママと一緒にペット博に行ってきました♪
福岡の国際センターで2日間開催されてるみたい。
テキトーですまん(笑)

毎年あってるらしいケド、ゆめこは初なのでワクワクでしたよ(>_<)

それにね…
ゆめこずっと会いたかった人に会えるのでもぅ興奮気味やったわ(笑)

えっ!!
会いたかった人って???

それはね…

っと
その前に、
痛い子ゆめこはお名前を忘れてしまいましたが、
話しかけてくれたお友達を紹介します☆

IMG_2523.jpg
とっても可愛いトイプーちゃんです☆
ママさんもフレンドリーでわんちゃんもとってもおりこうさんな子でしたよ(>_<)
また会えたらいいな♪

IMG_2525.jpg
このわんちゃんトイプーと思ったらプードルじゃない犬種でした!
名前と犬種は忘れてしまいましたが、
真っ白でお目目くりくりしててすっごく可愛かったです(>_<)
また会えたらいいな♪

他にもゆめこや獏ママにお声をかけてくださりありがとうございました♪
写真をとったのですが、
まだ一眼に慣れてないゆめこ…
全部ブレテいました(笑)
ごめんなさい~<(_ _)>

しかも…展示場を撮るの忘れてるゆめこ…(笑)
なんかアレルギー反応でくしゃみ連発やったし
3わんこ抱いてたら撮るどころじゃなかったすよ(笑)


さて、ゆめこの会いたかったお友達はと言うと…

この子で~す♪
IMG_2530.jpg
エルネの幸せを探す日々のエルファンちゃんです♪
かわいいでしょ♪
かわいいでしょ♪
もぅゆめこずっと会いたかったから嬉しくて興奮気味でした☆

エルネママさんのお友達のうにうににっきのうにちゃんとも会えました♪
IMG_2538.jpg
エルネちんの妹、ラファンの異母姉妹でとても可愛いうにちゃんです(*^。^*)
可愛いでしょ♪
可愛いでしょ♪
エルネの幸せの日々でうにちゃんを見ていたので
会えてすごくうれしかったです(>_<)

エルネママさんとうにママさんはとても美人で、
とってもフレンドリーに話してくださって楽しかったです(>_<)


IMG_2537.jpg
色違いのお洋服でとっても可愛いエルファンちゃん♪

IMG_2559.jpg
おりこうさんにカートに入ってるうにちゃん♪

ここからはあいさつするわんこを見てくだしゃい♪
IMG_2549.jpg


IMG_2552.jpg
IMG_2557.jpg

とまぁ~積極的ゆめこ家&獏家でした(笑)
色々とお話しができてうれしかったです♪
また会いましょうね(*^_^*)

この後~ペット博をあとにしてカフェの凸へいきましたよ☆
それは次回へと…。。。

ランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます(>_<)
にほんブログ村 室内犬飼いへ
コツコツと頑張るゆめこにワンクリックよろしくお願いします☆
一日一回ポチっと☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっげー、楽しかったー♪
また、福岡行こ~よ)^o^( 
かわえぇ、女子達に囲まれて
エロ星流も最高に幸せだった
と思うよ(笑)
ママたちも美人だったし(^o^)
せなちょは、ワンコもママも
美人ってのが条件なのよ(笑)
ティーの事好きってことは。。。。

獏ママさんへ
こめんとありがとうございます(>_<)
セナはわんこもママも好きってことは…
ティーの事好きだから…
ゆめこ美人ってことか♪♪
カワエエのぉ
せな♪
うち美人なんやん☆
って調子乗りすぎかな(笑)
また福岡行こうね~(>_<)

(´・ω・)ノこんにちは~ペット博に行ってきたんですね。

何かいいお買い物ありましたか?
たくさんのお友達にあえて楽しそうですね。

私も行きたかったなぁ・・・

ペット博行かれたのですね。会場は埃っぽいからアレルギー出て大変だよね。マスクしないと・・^^;
かわいいお友達に会えてよかったね。私は平日じゃないと行かれないの。TT

ペット博、わんこがいっぱいで楽しそう~~☆
わんこと暮らし始めて、行きたいと思いつつ、まだ行けてません。
来年こそは行きた~~い♪

こんにちは~
ゆめこさんもペット博に行かれたんですね!
会えませんでしたね・・・
でも、かわいいお友達に会えてよかったね~♪
何かお買い物なんかもされたかな?

うさぎさんへ♪
こめんとありがとうございます(>_<)
うさぎさんは行かなかったんですね…。。
お洋服は買わなかったな(笑)
友達に会えて楽しかったです☆

じゅんかさんへ
こめんとありがとうございます♪
マスク大切ですよね…
くしゃみ連覇で大変でしたよ(笑)
平日じゃないと無理なんですね…

らなさんへ
こめんとありがとうございます♪
一回は絶対に行ったほうがいいですよ(*^_^*)
楽しいし、色んなワンちゃんに会えるし☆

レイママさんへ
こめんとありがとうございます♪
またもやレイママさんとレイ君に会えず…
可愛いお友達に会えて楽しかったです☆
それが…
何も買い物しなかったです(笑)
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
