スポンサーサイト


マロンと夢華がぁぁぁぁ!!

今月の犬吉猫吉に~

ティアラとマロンがぁ~
EPSON004.jpg


EPSON002.jpg

やったぁ~
プールの先生の旦那さんのお店で出させていただきました♪
ありがとうございます☆

この間インシュランスさんに行ったらちょうど
今月のインシュランのお店に紹介されたワンちゃんの
ママさんパパさんにあいました☆
ので紹介しますね(>_<)
EPSON005.jpg

可愛いでしょ♪

さてゆめこ&ティンカからお知らせ…。。

3月の中旬までブログをお休みします。。
ゆめこの事情で…。。
少しづつ読んでくれる方が増えてきて嬉しいと思っていたのですが…。。。

少しの間ですが待っててください♪
って待ってないか(笑)
では…。。。
IMG_2625.jpg

ランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます(>_<)
にほんブログ村 室内犬飼いへ
コツコツと頑張るゆめこにワンクリックよろしくお願いします☆
一日一回ポチっと☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお☆
またまた、犬吉猫吉にティアラちゃんとマロンちゃんがぁ~~♪

良く撮れてますね~^^

こんばんはヾ(。・ω・。)ノ
ペット博ではありがとうございました♪
カワイイマロンちゃん&ティアラちゃん&夢華ちゃん&ままサンに
お会いできて嬉しかったデスヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
ブログ、再会楽しみにまってますね~!!!
またお会いできると嬉しいで~す(*ゝω・)ノ

犬吉見ましたよ~
かわいかったです♪
ゆめこさん、ブログお休みですか!
さみしいですね・・・
また3月には会えるのかな
楽しみに待ってますね~♪

おめでとう!かわいく載ってますね。
2周年企画やってますのでよかったらきてねー

かわいい~♪

じごろーではどうもでした!
気の強い娘ですみません・・・
なつめのブログにも遊びにきて頂いて
ありがとうございます♪

犬吉のお写真可愛いです!
でも、実物はもっと可愛くて、今日は癒されました!
またじごろーでお会いできるのを楽しみにしてます。
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
