スポンサーサイト


BBQしたのだぁ~♪

みなさん!!
お久しぶりです(*^。^*)
ユメコは何とか元気にやっておりますが…
ユメコのGWの日々を少しお伝えしようかなと思います(>_<)
ってそんなにしりたかねぇ~ってかんじの人もおるやろう(笑)
っと思い5連休の中の一日だけをご報告したる(笑)
えっっ!!自分が伝えたくないだけぇ~っていってる読者!!
そうなんです…別にどこか行ったわけでもなく…一日だけ遠出したんよ<(_ _)>
だけ、その一日だけをご紹介!!

「ごほんっ!!」
では…。。
あっ!!今のところ字間違えてないかな??
プレビューしないユメコなんで良く字が間違っとる!!っと
クジョウがくるんやけど…
そんな時はメンゴで(笑)

てかあんま見てないっていうは・な・しだよね(笑)

ではでは本当に本題へ(笑)

6日の最終日にckのみなさん達とBBQをしに行きやした!!
もち、わんこ達と一緒に…♪
マイクロバスにのってさ、なんか修学旅行思い出すよ(^u^)

いや~マイクロバスはいいっすよ(笑)

で行った場所は糸島なんやけど…
バーベキュウの場所の名前が良くわからんって話(笑)


でうちのデジカメみらいさんが色々撮ったので、ざぁ~っと紹介しちゃうぞ♪
DSCF2533.jpg
この写真は悟空(チャッピー)を追いかけるマロン(笑)

DSCF2534.jpg
チャッピーを追いかけるのが大好きなマロン♪
ボールよりもチャッピー一筋です(笑)

つぎは…
DSCF2535.jpg
ひそかに遊んでる獏しゃんです(*^。^*)
遊んでるの??って
もちろん遊んでますよ!!
BBQで何か食べ物が落ちてないかと必至に探してますケド(笑)
そんな獏が大好きなユメコです(>_<)

続いてはみらいさんおまちかね…
みみたん!!
DSCF2530.jpg
んんん??
みみたんずぶぬれだって??
だって熱中症にならんために濡らしたんですよ♪
みんなずぶ濡れで一番ウケタのはみみたんやったけショットしたしぃ(笑)
ごめんなさいみらいさん…。。。
みみたんは可愛い証拠を見せるから安心してぇ♪
DSCF2340.jpg
どう??
これしかなかった(泣)
私は好きな写真です(*^。^*)

DSCF2551.jpg
ボールに夢中なライくん♪

DSCF2555.jpg
なにかを見つめる夢華♪

DSCF2546.jpg
何故か砂だらけのクレア姉さん♪

DSCF2541.jpg
後ろ姿の流星♪

DSCF2540.jpg
楽しそうに走るティアラ♪

DSCF2563.jpg
遊び疲れてスリングに入るキャッチと夢華♪
メッチャあそんだよね~(>_<)

DSCF2522.jpg
楽しくショットのモチとユメコと先生♪
実はちょっとうちの腕の中に夢華がうずくまってるのわかる??
ごめんよ夢華(*^_^*)
ユメコ自分に夢中でした…。。。
ここいらで…
これをださなくては…(笑)
DSCF2518.jpg
モッチャンパパと獏しゃんの後ろ姿♪
メッチャ似てるでしょ(^◇^)
これお気に入りなのさぁ~♪

そんな感じで楽しい1日だったよ(>_<)
でもみんなに迷惑かけっぱなしのユメコでしたよ<(_ _)>
ごめんなさい…。。
しかもクララとパブロンの写真が1枚もないの…
これまたごめんよ((+_+))

これでまたティー達と記念に残ることが出来て良かったとおもいました(*^_^*)

ながくなりましたがここいらで♪

読んでいただきありがとうございます(>_<)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBQ楽しかったでしょうね~
写真から伝わってきましたよー
最近、暑いからね~わんこには、日中の暑さがきついよね
mimiちゃん、水もしたたるいい女(笑)

No title

お疲れでした!!

楽しかったですね~~~★みんな一緒だと楽しいでーす。
次回は何処にしようか??

あのぉ~~この写真は・・・・鼻に指入ってるし・・・・

No title

i-276レイママさんへ
こめんとありがとうございます♪
結構暑かったですね(*^。^*)
熱中症には注意っすよ(>_<)
mimiたんかわいいでしょ(^◇^)

No title

i-276ckさんへ
コメントありがとうございます♪
本当みんなといると楽しいですよね~(>_<)
次回は…どこにしましょうかぁ(笑)

鼻に入っててもいいんです(笑)
ユメコが気に入ってるんですから(*^_^*)
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
