スポンサーサイト


ふっかーつ!!

みなさ~ん!!
お久しぶりです♪

ようやく…。。。
今日ブログ解禁!!です(笑)


この約2カ月間…。。
色んなことがありました…。。。
詳しくは言えないのですが…。。。


獏ママにどれだけ助けられたことか…。。。
そして、さやママ&ちゃやっちにもティンカ達の面倒を見ていただき、

本当に…。。。

   ありがとう!!



そして、ぽっ華さんゆめこがプールに行けない間マロンをチャッピーのところに連れていってくれてありがとう!!


CK先生、マロンがお世話になりました♪
チャッピー!!マロンと遊んでくれてありがとうございます。

しかも!!電話&メールをくださってありがとうございます。
すごく元気になりました♪


ミコトママ、励ましのメール&電話相談本当にありがとう!!



みなさんのおかげでどうにかこの2カ月間生きてこれました(笑)
ちょっと大げさすぎたかな??(笑)


また、元気&痛いゆめこをよろしくおねがいします(笑)
でも、来年に向けて明日から活動開始予定であります!!(笑)



ブログしてない間口内炎が治ったらまた発症という繰り返しの日々でした…。。。
実は、まだ完治していません…。。



さて、ティンカ達は…
元気ですよ♪


IMG_2748.jpg


ご覧の通り元気でした♪
相変わらずティアラかわいいでしょ(>_<)


次は…
マロンさん♪

IMG_2751.jpg

お目目は相変わらずじゅぶ子ですが、
ご覧の通り元気です♪
可愛いマロンさんも健在です(*^。^*)


次は…
我が家の一番の問題児…
夢華さん…。。。

久夢

もしゃ子の夢華さん…
じつは…ブログをUP出来てない間、トリミングに行く暇もなく、
ご覧の通りお顔回りがもしゃ子です…(笑)
でも、頭のとっペンはちょんまげにする予定なので頑張って伸ばします!!


ゆめこ&ティンカは元気にやっていましよ(*^_^*)
これから毎日は難しいですが、頑張って更新していきたいと思うので応援よろしくお願いしまあす☆



にほんブログ村 室内犬飼いへ
↑メンドクサイと思いますが一日1回ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、頑張ったのはゆめこだし(笑)
あたしは、なーんもしてないよ(笑)
しばらくは、ゆっくり体と心を休めてあげようね
お疲れ様でした(^-^)v

本当にありがとう♪
獏ママ、ゆめこに相当振り回されてたよ…(笑)
本当にありがとう☆

復活おめでと。口内炎って疲れてたり風邪ひくとよくできますね。。昔は舌の下 口の下の方にできて1カ月以上治らなかったことあります。今はビタミン剤毎日飲んでるのでそんなにはひどくならないけど・。。。やっぱ休養ですね。
ますます痛いブログ期待してます^^

じゅんかさんへ
こめんとありがとうございます♪
口内炎はなかなか治りません…。。。
どうしたらなおるかなぁって毎日悩んでいます(笑)
ブログ痛いケド見に来てね♪
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
