スポンサーサイト


1月旅行~熊本編~1話

またまた話しはさかのぼりますが…。。。


1月の4日と5日で家族旅行へ行きました♪


もちろんティンカも一緒に…(#^.^#)


ただ…我が家の大黒柱のお父様はお留守番でした(笑)


あと、いとこのポッ華さんの
お母さんとポッキーと瑠華も参加しましたよ☆

ゆめこ家、人間4人、わんこ3、
ポッ華家、人間1人、わんこ2、
総勢…人間5人、わんこ5 です。

人間とわんこ同じ数で行きましたよ(笑)



今回旅行での写真は食べ物ばかりとなります(笑)

食べかけで写真をとってることが、多いと思いますが…
お付き合いよろしくお願いします(笑)


一日目
まず、小国でそばを食べました♪
お店の名前は戸無しそばというお店で、
そば街道で一番奥にあるお店でしたよ(#^.^#)
外編をとりたかったのですが、
わんこNGなので、3対2で分かれて食べることになり、
急いでの食事となりました(笑)


では紹介です♪


熊本旅行1話1


熊本旅行1話2


前菜です♪
田舎料理といったら失礼なのかな??
一つ一つが綺麗で、味も薄味なのですが、
一口食べたらはっきりと主張するかんじ??

うまく伝えきらんケド
あまり食べんゆめこが完食したのだから美味しいと思います♪


熊本旅行1話3


そして、こちらがおそば♪

これで、一人前という多さ!!

でも、すごく弾力があり、みずみずしさをかんじられましたよ♪


満腹になったゆめこ一家は…

即宿へと向かいました♪

もちろん宿は…


小笠原です♪

ペットOKのお宿♪

ついてすぐ…ドッグランへ向かいましたよ☆


熊本旅行1話4



熊本旅行1話5


熊本旅行1話6


今回はここまで♪

次回は2話しと行きます(#^.^#)




             いつも読んでくれてありがとうございます♪
               メンドクサイとおもいますが…
                    一日 
           ワンクリックしていただけると次回も頑張ります(#^.^#)
                     ↓
           にほんブログ村 室内犬飼いへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆめこ♪さん

こんにちは!トイプードルなつめのmiyuです。

わんこ連れの旅行いいですね~
我が家もお友達の家族と一緒に、犬2匹をつれての
熊本旅行を計画中なのですが
「御宿 小笠原いいなぁ~」と話してたところだったのですよ!
いいところですか???

miyuさんへ
コメントありがとうございます♪
寒かったのですが、とても楽しかったですよ(*^。^*)
小笠原はとてもいい旅館でお部屋もペンションみたいに一家ずつになっているので回りの人に迷惑をかけづにゆったりとできますよ♪
夕食もわんこ連れていい部屋がありますよ♪
ドッグランも広いし、温泉も気持ちいいし、
ゆめこお勧めです!(^^)!
一度行ってみてください♪
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
