スポンサーサイト


1月旅行~熊本編~第2話

久々のブログ更新です…。。。

新年度になり何かと準備に追われるゆめこ…。。。

疲れる毎日ですが、今日は頑張ります!!


さて、熊本旅行の第2話…。。


今回も食べ物ばかりとなりますが、
どうぞお付き合いくださいませ♪


小笠原の夕食をご紹介~♪

わんこOKで食べれる場所とNGの場所があるのですが…
お食事も場所によって違います♪

最初はわんこOKのところで食べていたのですが…

ゆめこ一家はNGのところのお食事が好きなので…

ティンカ&ポッ華はお部屋でお留守番です…。。
(ごめんよ。。。)


まずは前菜から~(#^.^#)

熊本旅行2話1

自然食的なかんじですごく美味しかったですよ☆

次に来たのは…お魚さんなのですが…

火鉢の端っこでゆっくり焼いてから食べるんです♪


前に何か見つめてるのはゆめこの兄ですが…。。。(笑)
あまり気にせずお魚さんを注目してくださいねm

熊本旅行2話2


前に何か見つめてるのはゆめこの兄ですが…。。。(笑)
あまり気にせずお魚さんを注目してくださいね


そして…。。。
メインの焼き肉さんです♪
ゆめここれが一番大好き(#^.^#)
ここに来たら絶対これってきめてあります(笑)

熊本旅行2話3


この後はご飯が出ました♪(写真はありません…(笑))

最後にメロンです☆

熊本旅行2話4


すっごく美味しくて満腹でした♪



満腹で気分がよく即効ねてしましました(笑)


で、朝が来て…
またもや朝食の時間となり…

朝はわんこNGなので、またもやティンカはお留守番です…

熊本旅行2話5

朝からこんなに豪華なんですよ♪

しかし、ゆめこは夕食が胃に残っていたので、
あまり食べれませんでした…すみません。。

朝食を済ませ、さぁ~出発です!!

っとその前に…
旅館の前で家族写真をショットしました♪


熊本旅行2話6

久しぶりの集合写真を撮りました♪

さぁ~出発です!!
っと言いたいことろですが…。。

なんとこの日は大雪…。。
目的は湯布院ののですが…
行けるのかが不安。。
兄貴の車が大きいので、ゆっくりと四輪で行きましたよ…。。


途中おトイレ休憩をするためにお店に立ち寄ると、
なんとアイスクリームが販売していて、
何だかゆめこ寒いのに無償に食べたくなったので
食べることにしました♪

熊本旅行2話7


おいしかったですよ♪

さて、ゆっくりゆっくり行き
ようやく湯布院へつきました(*^。^*)
もちろんティンカも降りましたよ♪

しかし、!!!!
あまりにも寒くて滞在時間が短く、もちろん写真も撮らず、
湯布院の名物のロールケーキだけ買って帰りました(笑)

以上!!



いつも読んでくれてありがとうございます♪
               メンドクサイとおもいますが…
                    一日 
           ワンクリックしていただけると次回も頑張ります(#^.^#)
                     ↓
           にほんブログ村 室内犬飼いへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと来れました~^^
小笠原・湯布院に行かれたのですね。湯布院に行きたいけど
南のほうには行ったことありません。沖縄に行ったくらいだわ。。
マロン連れだと考えちゃう・・・飛行機デビューさせようかしら・・
宿もお料理も素敵ですね。。ソフトクリームをパクついてる画像は見なかったことにします(^_^;)

じゅんかさんへ♪
コメントありがとうございます☆
マロンさん連れてぜひとも九州へ来て欲しい(^u^)
最後の写真見てよ~(笑)
ダメだったか(笑)

小笠原の朝食は、凄いですね~☆

このあいだ、温泉の達人がテレビで、朝ごはんの良いところは、良い旅館だと言っていました。
私もいつか行きたいわぁ~♪
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
