スポンサーサイト


インシュランスのわんこ達♪

さ~て!!

本日の更新内容は、
いつもお世話になってる、インシュランスのわんこ達を
ゆめこが紹介しちゃうぞ!!


実は、トリミングに行った日
イチデジを持って行ったのに、
メモリーを忘れていったゆめこ…笑;;

で、インシュランスさんのメモリーで
撮って、後日メールで画像を送ってもらいましたよ☆
実は…その中にかよっちが撮った写真が入ってるのこと!!

上手にUPするように命じられたゆめこ…(゜レ゜)

頑張ってUPします!!

多分誤字や意味不明な内容になるかと思いますが、
そこらへんはご了承ください(笑)


インシュランスのわんこの人数は結構いるので
毎回名前を忘れるんよね…。。
なので、名前はないです。
ごめんなさい。。。

H22,4,7,1
お耳がふわっと長くてとても女の子らしいカット♪
ゆめこは夢華のお耳このぐらい伸ばしたいなって思っています☆
てかゆめこのおばぁが長いほうが好きなので頑張りますよ(*^。^*)

H22,4,7,3
可愛いでしょ♪
プリティーさが伝わってきませんか??


H22,4,72
この子はね、王子♪
王子はちょーおてんばで、いっつも楽しそうに走ってるから
名前は覚えました(*^_^*)
カットも毎回会うたびに変わってるから
毎回チョー楽しみにてるゆめこなんですよ(^u^)


H22,4,7,4
次はティアラにチョー似てると思いません??
めっちゃお目目がくりくりでゆめこちょーだいすきなショット♪
自分でもいい出来だと思うですが、いかかかな??(笑)

H22,4,7,5
この子は男の子ですが、
カットも男の子らしいカットですよ♪
カッコいいでしょ(*^_^*)
多分インシュランスさんの中で一番大きいと思います(*^_^*)


H22,4,7,6
この子もめっちゃ可愛い女の子♪
アプリコットでお目目がプリティーで、
ゆめこの理想のわんこぐらいさの可愛さ(*^_^*)
見てるだけでうっとりしちゃいます☆
みなさんも可愛いとおもいませんか??
かわいいですよね(^u^)

H22,4,7
多分この写真がかよっちがとったのと思うけど…
正解かな??かよっち??
この子は男の子で名前はなっちだったと思う☆
お耳のお毛毛が変わったカットの仕方でしょ??
可愛いでしょ??
なかなかないカットだと思いませんか??

100114_1202_04.jpg
この写真もかよっちとった写真と思いますが、
正解かな??
ティアラと一緒のフェイクイヤーと思いますがいかがですか??
とっても可愛いでしょ(^u^)

どーっと紹介しましたが
可愛いわんこがたくさんでしたでしょ??
いつもゆめこのわがままを聞いてくださって感謝です。
これからもご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしまーす♪
インシュランス

H22.4.7mayu


いつも読んでくれてありがとうございます♪
               メンドクサイとおもいますが…
                    一日 
           ワンクリックしていただけると次回も頑張ります(#^.^#)
                     ↓
           にほんブログ村 室内犬飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな可愛いいいぃぃぃっ~><
それぞれに似合うカットをしてもらってるんでしょうね!
ティアラちゃんと夢華ちゃんの今回のカットも
すごく可愛いですよ~(*^^)v
毛量もあるからすっごく似合ってます♪
マロンちゃんもスッキリして可愛いです(*^_^*)
もうスタイル完成って感じですよね♪

エルネママさんへ
コメントありがとうございます♪
可愛いといってくれてありがございます(*^_^*)
まだ完成ではないのですが、エルネちゃんやラファンちゃんみたいに可愛くなりたいので頑張っていきたいと思います☆
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
