スポンサーサイト


ティアラちゃんのプレゼント試着会!

お久しぶりで~す♪

今日からブログ再開いたします(>_<)


ゆめこペースで頑張っていくので、よろしくお願いします☆


前回のブログでティアラのお誕生日プレゼントで貰ったおよ服を紹介しましたが
本日は、ティアラさんの試着姿をお見せしようかなと思います(*^_^*)

こちらが、
ポッ華さんのお母さんから頂いたお洋服です(#^.^#)

ティープレゼント1

まずは、前向きのショットからです☆


ティアラちゃん可愛いですなmm。。(親ばか炸裂中(笑))

似合ってますよね!(^^)!
ね!
ね!
ね!

みなさんうんって言ってくれた??(笑)

無理やり言わせて満足のゆめこぉぉ♪

さて、後ろ向きのアングルと行きます☆

ティープレゼント2

可愛いでしょ♪
お上品に見えませんか(笑)

ポッ華ママ~ありがとう☆


実は…
ここで終わりではないのであります


獏ママ&さやかママからもプレゼントを頂きました!!

ティープレゼント3

このフリフリのワンピース♪

めっちゃ可愛いでしょ☆

お嬢様ってかんじが伝わってきてると思います(笑)

獏ママ~さやかママ~ありがとうございました(*^。^*)

大切にしま~す!!

いつも読んでくれてありがとうございます☆
メンドクサイかもしれませんが、
一日一回ポチっとお願いします(*^_^*) 
     ↓

 にほんブログ村室内犬飼いへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

うんうんv-8
ティアラちゃん可愛いv-10

どっちのお洋服もとても似合ってますv-238

うんうん。どちらの服も似合って可愛いよ(#^.^#)
ああ マロ子にも着せたいわ♪

じゅんかさんへ♪
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
マロンたんはいつもポージングが綺麗でティアラをショットしてる時マロンたんのようにポージングして!!などと言ってました(笑)
いつか会えたら指導よろしくです(>_<)

ティアラチャン可愛いぃ~~~(´ω`*)ネー
キレイなブラックだから、何色でもバッチリ似合ってるぅ~(人´∀`).☆.。.:*・
暖かくなってきたから、我が子の新しい服がほしくなりますね~♪

マリタローさんへ
コメントありがとうございます♪
毛ずやはよくないのですが、
似合ってるって言ってくれてありがとうございます(*^_^*)
黒くてお目目が見えにくいので何度もとってまず…(笑)

洋服欲しくなりますよね…。。。

お金がないからなかなか買えないケド…。
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
