

かみかみよ~♪

いきなりポチとからですみませ~ん(笑)

よければ一日一回よろしくで~す♪


にほんブログ村 室内犬飼へ~




-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

今日のお話はエルネちゃんとラファンちゃんとと遊んだ日に

ティアラとマロンにおみやげをかってきました♪

このおもちゃが大好きなんですぅ♪

IMG_403420100610.jpg


なんだって~??

そうかんたんにはやりたくないね(笑)

うそうそ(笑)

えっ!!

みなさん見えないって…

ありゃほんと(笑)

うちの子があまりにも可愛くて

ピンボケしてしまったんやね(笑)

えっ!!

どっちもピンボケしてる!!(笑)

こちらですぅ♪

IMG_403520100610.jpg


かむおもちゃです♪

今から遊んでる姿を歌にしてみたので

みんな自己流で歌ってみて♪

By 曲 かみかみよ~
  作詞 ゆめこ(笑)

IMG_3942201006010.jpg

IMG_394420100610.jpg

IMG_3945201006010.jpg

IMG_394620100610.jpg

みなさんいかがでしたか??

歌えたかしら??

えっ!!

こんなダサい歌歌えんって~!!

そんなこと言っちゃって~

テレ屋さん(>_<)





調子のしすぎました。

ごめんなさい。。テヘ(#^.^#)

ティアラさん。楽しそう♪

IMG_395120100610.jpg

夢華さんも。もうとりこやな(>_<)

IMG_395620100610.jpg

マロたんあきたのぉ~。。

マロ子らしいわ。

IMG_395820100610.jpg

IMG_396120100610.jpg

夢華はまだ夢中やね(笑)

IMG_396720100610.jpg

本当おこちゃま夢はん♪



いつもゆめこの痛いブログを読んでくれてありがとうございます20100519232232.gif
メンドクサイかもしれませんが20100519232238.gif

一日一回ポチっとお願いします20100519230417.gif

     ↓

 にほんブログ村室内犬飼いへ

人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
