

無理しなくていいよ。

今日は…わが子の寝ている姿を見ながら、

ゆめこのお話を聞いてください♪

今結構職場が大変で…。

まぁ職場の事を愚痴ってもしょうがないから話しませんが(笑)

仕事から疲れて帰ってくると、いつも嬉しそうにしているティンカ。

わが子の可愛い顔を見ると、疲れも吹っ飛び40分ぐらい散歩に行きます♪

散歩は嫌なことも吹っ飛ぶんよね!(^^)!

しかも、散歩の途中ポッ華さん家によるから

瑠華とポッキーにも会える♪

つくづくわんこ好きだな~って思います(*^^)v

そして、この寝顔♪

IMG_416720100625.jpg

仕事でついつい無理してしまうゆめこ(笑)自分で言っちゃってる♪

いつも獏ママに相談しっぱなしでありがたいです(#^.^#)

この子達のお手入れや体調管理にも気をつけています☆

この頃は肛門腺しぼりも出来るようになりましたよ(*^_^*)

ゆめこがしっかりしなきゃって思っています(笑)

人生でどの選択が正しいかはわからない。

でも、自分自身の意思をしっかりと持たなければいけんよね。。。

仕事がんばろ!!

そして、保育士めざそうかな(笑)←うそうそ?

ティンカ殿たよりないゆめこやけどよろしこ(笑)

臭ーいブログ内容はここまでで(笑)

今からマロンさんのすごーい寝姿をお披露目(笑)

IMG_416920100625.jpg

んんん???

なんだこの寝かた(笑)

すごくないですか!!

ほぼ毎日この寝かたです(#^.^#)

カワエエなぁ♪

IMG_417320100625.jpg

夢華さんのお顔はどこ??



いつも見てくれてありがとうございます☆
メンドクサイと思いますが…。。。

一日一回ポチっとお願いします20100519230417.gif

     ↓

 にほんブログ村室内犬飼いへ

人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ゆめこさんも忙しそうですね。私も仕事は大してないのですが、出勤日なので休めません。。(^_^;)とりあえず出勤はしないといけないのです。。しかも会社のPC見ると遠隔管理でリアルタイムで内容が上司にみられるのです。(-_-;) 監視ソフトを5月から導入して管理されています。だから家からじゃないとブログ閲覧もできないの・・・あとは携帯だけどお金かかるし・・・
まあ仕方がないんだけど・・・
ゆめこさんも 自分の考えをもって頑張ってね(違う方に間違っていかないでね。。・・・っていうか途中で転んでいそう。。(笑)
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
