

可愛いわんこ達♪

ゆめこ~。
あんた一眼持ってんのに写真撮るの下手だね~!!
っと多々言われているゆめこです(笑)
これぞ宝の持ちぐされなのか!!
なのか!!

======================
======================

先週の土曜日、
ティアラと夢華さんのトリミング、
インシュランスに行きましたよ♪
今回もめっちゃ可愛くしてもらってすいません(>_<)。テヘ。

しかも、駅まで送り迎えとしてもらい
あれやこれやとしてもらい。
してもらいっぱなしですみません…。。。

インシュランスのワンちゃん達は本当に可愛くて、
へたっぴゆめこですが、頑張ってお写真を撮ってきましたよ!!

IMG_434320100726.jpg

お名前を忘れちゃったが、
この可愛いポージングでゆめこ
一時この写真にうっとりしてました(>_<)

IMG_435420100726.jpg

ゆめこの大好きなちび太くん♪
しかも勝手にちびたのたを漢字にしちゃってます(*^^)v
怒られちゃうよ~(+_+)
でもいいよね(笑)

IMG_436220100726.jpg

男前のジンジン君と多分ティナちゃんだったような気がする…。。。
二人ともこの椅子が大好きでいつもそこに座ってるね(>_<)
でも、ジンジン君の方がよく座ってるかもしれん…(笑)

IMG_436920100726.jpg
ちっちゃくてとっても可愛いフィフィちゃん(*^。^*)
一番のママッ子らしいの(^u^)

IMG_443620100726.jpg
王子君とクレアちゃん♪
王子君のふさふさのお毛けがうらやましくて、
夢華も王子君みたいなお毛けにならないかなって思うほど
フサフサでキレイなの♪
夢華にはまだまだ無理そうです…。。
毛がすっごく薄いから…ね…。。。

クレアさんは後からご紹介します(^u^)

IMG_439920100726.jpg
ちょっとガラスのハートのティナちゃん♪
お目めがキュートでゆめこの大好きなお顔です(#^.^#)

まだまだクレアちゃんのこととか、
紹介したいのですが、
今日は眠くなったので、後日UPしますね(;O;)

…。
わが子の写真…
まだとってない(笑)

わが子撮るの忘れるほど、
可愛い子達に…。

ポチっとご協力お願いしま~す!!

いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)


P.S毎回読んでいたらいいお知らせがあるかも…♪

コメントの投稿

非公開コメント

1デジ持ってたの!?(゜o゜) それは知らなかった・・・(^_^;)
自分ちの子はどうしたの?

相変わらず痛い子・・ぶぶ
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
