

記念撮影&うみぃ♪

久々のブログ更新です(>_<)。。
みなさん、いかがお過ごしでしたか??
ゆめこは・・・

忙しかったです。
でも、楽しかったです♪

さて、誕生日企画受付終了とさせていただきます♪
応募してくれた方がいたかといいますと・・・

3名いました♪

うれしかかぁ~(*^。^*)
発表はまた日を改めてしたいとおもいます♪

先に更新したいことがあるので
それが終わり次第、マロンさんに選んでもらいまっせ!!
それまで楽しみにお待ちください!!


だいぶん遅れた更新になってしましましたが、

続きです♪
凸カフェさんでは、カフェの一部が撮影場所となっているので
夏風景で撮影をしましたぁ♪

IMG_486420100823.jpg
これが、ティンカのベスポジですな。。。
バックがブルーでスイカのビーチボールがあり、夏でした♪

IMG_488720100823.jpg
エルファンちゃん♪
ティンカと違ってずっごく絵になってる♪
いつ見てもエルファンちゃんはうっとりしちゃいます(*^。^*)

撮影も終えて、たらふく食べたあとは・・・(*^^)v
ママ達のお買いものへマリノアに行き、二人でわいわい、きゃぴきゃぴと
楽しいお買いものをしたのよ♪

女の子はやっぱり買い物っしょ♪

買い物のあとは・・・・

姪浜の海へ行きました~!!!

夕方ですこーしだけ涼しくなりお散歩しやすかったよ(>_<)
IMG_20100823.jpg
ティアラもご覧の通り楽しそうな表情♪

IMG_420100823.jpg
夢華はドアップすぎてわんね~ぜ。。。
でも楽しそうでしたよ♪

IMG_490120100823.jpg
マロンは海が大好きで、ハイテンションでお散歩していたので
こっちを全くむいてくれませんでした(笑)
せっせとしっぽを元気よくあげてお散歩してました(笑)

IMG_49220100823.jpg
エルネちゃんも楽しそうな表情です♪

IMG_493520100823.jpg
ラファンちゃんも夕日を見ながら、楽しくお散歩してましたよ♪

IMG_494020100823.jpg
マロンのこの後ろのショットがなんだかキレイで、
思わずUPしてしまいました(笑)。
本当に親ばかなゆめこだな・・・(゜レ゜)
エルネママからもゆめこの親ばかさはバレました(笑)
得にマロンに関しては親ばかというよりも・・・
完全にいっちゃてるゆめこだ~(笑)

海は結構人が多くて、夏だ~海だ~って感じがしました♪
IMG_494220100823.jpg


いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
