

AIちゃんと一年振りの再会♪

この間の土曜日、
プールでお友達になったAIちゃんと一年振りの再開をしました♪

ゆめこの行きつけのトリミングからAIちゃん家が近いので、
ティアラのトリミングの間、お家にお邪魔しましたよ♪

IMG_501020100824.jpg
元気よくお迎えにしてくれましたよ♪
ひまわりのおリボンがよく似合ってるぅ♪
カットが変えて、フェイクイヤー完成していましたよ(#^.^#)

AIママさんから手作りのお昼をご馳走になったゆめこ(*^。^*)
IMG_502420100824.jpg
ママさんの手作りカレーはすっごく美味しくて、
あまり完食をしないゆめこですが、完食しました!!

しかも!!
IMG_502720100824.jpg
ママさん手作りのざるチーズケーキ♪
すっごく美味しくてこちらも完食しました(^u^)

ゆめこがうまうまで食べていたら・・・
何だか視線を感じて見てみると・・
IMG_502920100824.jpg
AIちゃんが見てました♪
思わず可愛かったのでショットしちゃったぁ(>_<)
可愛いでしょ☆

そして、我が家の食いしん坊のあの方・・・

IMG_503520100824.jpg

夢華も食べたかったみたいで椅子の上に立ってました・・・(笑)

みなさん気付きましたか!!
夢華さん頭のトップバッサリと切りました!!
根性無しゆめこ家は限界がきたようで、今までで最高の短めのカットをしちゃいました(笑)
短い夢華さん、とっても似合っていたので、あまり後悔(うそかも笑。)はしませんでしたよ(笑)

マイペースマロンは何をしてたかと言いますと・・・
IMG_502220100824.jpg

お家を探検隊してました(笑)

ママさんとわんこ話しや嵐の話しや色々お話をしちゃいあっという間の時間でしたよ♪
いつか嵐のライブ一緒に見に行けたらいいな♪
お互い嵐の好きな人が違うからライバルではないので(笑)
きっと二人でチョー盛り上がるでしょうね(笑)

IMG_504520100824.jpg
AIちゃん、ママさん、お兄さん
とっても楽しい時間を過ごしていただきありがとうございました(*^_^*)
また遊んでくださいね♪


あと色々をプレゼント頂いてありがとうございました♪
可愛くてとっても似合っていたので後日UPしますね(*^。^*)

いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

AIちゃんもかわいいね^-^  カレー美味しそう♪
ゆめこさんってあまり完食しないの?たくさん食べるかと思った・・・(^_^;)

ゆめこちゃん、先日は遊びに来てくれてありがとv-238

AIちゃんもカレーもケーキも、実物以上に良く撮れてますねv-237ゆめこちゃん、写真上手v-221
マロンちゃん、愛華ちゃんも、小さくて可愛かったv-344次はティアラちゃんも連れてきてくださいねe-266

また、一緒に遊んでねe-454

今、「ひみつの嵐ちゃん」観てるよe-343

fumiさんへ♪
コメントありがとうござウます(*^。^*)
そして、この間は本当にお邪魔しました♪
素敵なプレゼントまでいただいて(>_<)
カレーとケーキも本当においしかったですぅ~♪
私写真撮るの下手だから、fumiさんのお料理が本当だってことだよ♪
マジ自身持ってくだしょー☆
また一緒にあそんでくだしゃい(#^.^#)
今度はアイスクリームを食べに行きましょうね(>_<)
嵐かっちょい~♪

じゅんかさんへ♪
コメントありがとうございます(#^.^#)
AIちゃんすっごく可愛いですよ☆
ゆめこあんまり食べれないんですよ。。。
甘いものは食べれますが(笑)
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
