

ラクダ??

またもや久しぶりです(笑)

ここのところ病気続きでなかなかパソコン開いていませんでした

さて、ゆめこのことはどうでもいいのです!!
なぜならば・・・・
タイトルの通りラクダ??とはなんぞや??
と思いのあなた!!
このお写真を見て!!

DSCF474320101003.jpg
ラクダだぁ!!

ってインシュランスさんのプードルのティナポンなんですが・・・。

ちなみに下のお写真が前回お会いした時のティナポン・・・。

IMG_439920100726.jpg

すごく変わりましたよね!!

ビックリのゆめこで、カットでこんなに変わるんだ~って実感しました

インシュランさんのプードルを紹介したということは・・・
もちろんティアラ&夢華さんのトリミングに行ったということです♪

IMG_56052010103.jpg
トップを扱わず顔周りをふんわりカットにしてみましたわよ

IMG_560820101003.jpg
やばい
でたん可愛いんですケド・・・

次はティアラさん♪
IMG_562420101003.jpg

フェイクイヤー健在です

IMG_562220101003.jpg

ティアラもかわいすぎ
親ばかで本当にすみません(笑)

IMG_563620101003.jpg
マロンも忘れないでのみんなでショット
ちなみにマロンはシャンプーしたてのショットなので、
若干濡れてます(笑)

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
