

AIちゃんの赤ちゃん♪

エルファンちゃんデートは、
今日お休みです(笑)

すみません。
わがままブロガーゆめこで(笑)

先週の土曜日、
AIちゃんの赤ちゃんを見に行きました

DSC_031320100207.jpg

AIちゃんと赤ちゃんのお部屋です

そして、
AIちゃんの赤ちゃん、

youちゃんです
DSC_031920100207.jpg

元気な男の子です

きゃきゃきゃわいい~!!!

DSC_03372010207.jpg

お目目がとろーり、眠いかな

DSC_033620100207.jpg

カメラでぱしゃぱしゃとっていたら、
じーっと可愛いお顔でこっち見てる


そして…
DSC_033920100207.jpg
母乳をあげていました
ティアラを思い出す

出産は本当に大変なことです。
お母さんの命もかかわることだし、
生まれてくる赤ちゃんもです。

でも、本当に命の大切って勉強になった

いつも夢華の誕生にいってる言葉があるの…
ティアラ、夢華と瑠華を産んでくれてありがとう。

って自分の話ししちゃった(笑)

youちゃんとショットが撮りたくて…

moblog_8f4513bb.jpg

とっちゃった♪
もうちっこくて可愛かった

DSC_033420100207.jpg

AIちゃんとも2ショットしちゃった(>_<)

この日はティンカは連れていきませんでした
youちゃんに怪我してしまったらおおごとなのでね。
なので、AIちゃんうちにべったりで
何度も抱っこって言ってくるんですよ
うれしくて、可愛くてなんども抱っこしちゃった

それとね、
ママさんからお食事をご馳走になりました
DSC_031820100207.jpg
瓦そば♪
ゆめこの大好物
嬉しくて美味しくて完食
見た目も食べにいった感じの盛り付けにビックリ!!
ママさんすごすぎですよ

それと、
DSC_033220100207.jpg
コーヒーとチョコレート
これまた美味しかった♪
本当にご馳走さまでした

また遊んでくださいね

いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はyouちゃんに会いに来てくれてありがとv-344
とっても楽しかったですv-363
AIちゃん、ゆめこちゃんに抱っこしいっぱいしてもらって喜んでましたねe-266

また、遊びに来て下さいe-420

Re: タイトルなし

fumiさんへ♪
コメントありがとうございますi-237
本当に楽しかったですi-194
AIちゃんyouちゃん可愛かったぁi-178
また今度遊んでくださいね☆
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
