スポンサーサイト


マロンと夢華の門司のぶらり旅♪

6日の土曜日ティアラと夢華のカットへ門司へ行きましたぁ♪
今回夢華は部分カットだった為早く終わり、
マロンと夢華とユメコと獏しゃんママと門司のレトロへくりだしましたぁ(*^_^*)

門司もレトロを探検中もマロンと夢(^u^)

しかし、マロンチャン疲れたのか
かごバックに入ってしまった!!

DSCF2828.jpg

心地よいって…
せっかくやけんもっと歩こうよ…<(_ _)>
歩くのをやめてしまったマロンちゃん。。。。
そんなマロンチャンが可愛いと思ってしまうユメコ(笑)

一方夢華は…
DSCF2821.jpg

どうもカットがえらく気に入ったご様子でいつも以上に
カメラ目線…(笑)

可愛いですとも夢華!!
ユメコが一番気に入ってると思われる(笑)


満足な夢華さんはさておき
門司のお店を外からぶらり×2していたら…
気になるお店が…
思い切ってワンコも良いか聞いてみたら…
すんなり2件OK頂きました♪

そのなかの1件のジブリのお店の前でパチリDSCF2833.jpg

どこ向いてるの夢…

まぁこんな感じでブラリッ子したユメコ達は
お腹が減ってきて
DogのOKなお店へいきました♪

ユメコはたらこパスタ
獏ママはナポリタンを注文!!

ご飯がくるまで暇なユメコは
DSCF2834.jpg
夢華との2ショットをしましたぁ(*^_^*)
どうですか??
満足のユメコです(笑)
マロンチャンと一緒に撮りたかったのですが
獏しゃんママの膝の上にいたので諦めました。。。


しかし!!!!!
パスタを撮るの忘れたしお店の名前も忘れたし…
そこをUPしたかったユメコ!!!
肝心なところを忘れるユメコ。。。。
まぁユメコやけ仕方ないか…(笑)

ご飯を食べ終わったあと
すぐにトリミングのインシュランスさんから
お電話が来てティアラ達が終わったので迎えにいきました♪

その後はまた後日UPします♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村←門司の探検を楽しんだユメコ達にステッチお願いします♪

ブログ村 犬携帯の方はこちらから♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かごマロンたん かわゆいね。^^ お持ち帰りしたいわ。。^^;夢華ちゃんもカット似合ってますね。
そうそう 撮影は褒めていくと本人(犬)たちも楽しくなって ポーズ取るから 笑顔で撮影してね。
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
