スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はど~も

キャンディママです
昨日は初のお散歩&海でしたぁぁ まさかかわぃぃ黒ぷーチャンに会えるなんて… なんだか楽しい1日でした 家に帰ってさっそくシャンプ-してあげましたふわふわキャンディになりましたょ
また会えるといいな~
ちょこ×②覗かせて頂きまぁす

キャンディママさん
早速コメントありがとうございます
ユメコも昨日はキャンディーチャンに会えて楽しかったです"

シャンプーしたんですね
ユメコも帰ってそっこうしました

いつでも遊びにきてくださいね

また会えたら嬉しいなぁ~

No title

キャンディくんかわいいねー。 ケーキもすごく美味しそうです^^
出かけててトイプー見ると嬉しくなりますよね。

ゆめこサンも帰ってソッコーシャンプーしたんですね
3びきだからかなり時間かかりますょね
素敵な飼い主サンにお世話してもらって 幸せですね キャンディは5月4日に我が家に来たばかりの 初心者です 色々教えてもらえると嬉しいです

No title

じゅんかさんへ
いつもコメントありがとうございます。
キャンディチャンかわいいでしょ♪
もぅ一目ぼれっすよ(^u^)
ケーキもおいしかったです(*^。^*)

トイプーを見るとわくわくしちゃいますよね★

No title

キャンディママさんへ
シャンプーするの本当に大変です((+_+))
でもきれいになるからそんなに苦じゃないですよ♪

5月4日にきたばっかりなんですね(*^。^*)
もぅ可愛くてしかたないでしょ(^u^)

ユメコも今回が初めてなんでわかんないことだらけです\(~o~)/
毎日が楽しくてしかたないですよ(#^.^#)

ユメコでよければいつでもお話聞きますよ♪
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
