スポンサーサイト


門司港最終話(笑)

ようやく門司港最終話をUPするユメコです(笑)

ck(プール)での話で終わっていたと思うのですが…

そのあと夜…獏しゃん家の毎日で…
バーベキュウをしたのぉ♪
メッチャおいしくていっぱい食べまくったユメコ(#^.^#)

で、みなさんもぅ気づいてると思うのですが…
バーベキュウのところ写真とってないの(笑)
食べるのに夢中でカメラすら持ってきてない(笑)
おバカなユメコ
まぁいつものことやね(笑)

あっでもね!!
そのあと獏家でプチ撮影会したんよ
だけそこUPするぞー

まず獏しゃん家の毎日一家を撮影
DSCF2858.jpg
微妙な距離感で…獏こっち向いてない

つづいて…獏しゃん家の毎日とユメコで撮影
DSCF2866.jpg
よくとれないDSCF2874.jpg
これが限界だぁぁぁ

ユメコの力不足でスマン。。。。

続きまして

獏しゃんの幼稚園帽子
DSCF2876.jpg

可愛い

続きまして
星流の幼稚園帽子
DSCF2880.jpg
可愛い
でもちょっと痛い(笑)
ケド…好き

最後にマロンと夢華の幼稚園帽子
DSCF2898.jpg
マロンとシェルをショット
可愛い

DSCF2894.jpg

最後に夢華

やっぱうちの子可愛い
(親ばか!!!)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村←ティアラとショコの幼稚園帽子がないショックにワンクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポチしてきたよ~

16位だった。がんばれ~v-221

No title

うさぎさんへ♪
コメントありがとうございます(>_<)
頑張ります!!
うさぎさんのブログいつも見てます(^u^)
可愛いチワワがたくさんでいつも微笑んで見てますよ♪
今度コメントするのでその時はよろしくおねがいします(#^.^#)

No title

楽しかったね~v-10
そしておもろかった(笑)
くふふ。。。。ショコたん、なんかばっちぃやーんv-12

幼稚園帽、一番お似合いなのは。。。。。。。
夢た~んやーんv-345
また、バーベキュウしようね。今度は熱出さないから(笑)

ばくしゃんママへ♪
コメントありがとうございます

またバーベキューしたいね~
おいさかったしぃ
ごちそうになりました

ショコラ可愛いやん
ユメコは好きジョー!!


幼稚園帽子は夢華が似合っとったね
親バカでスマン。

No title

10位にランクe-303してたよe-2
いぃなぁ~~BBe-4e-254
獏しゃん家はBBQもできてランもできていいっすねe-278
幼稚園帽、可愛いよ~
夢たん似合ってるわぁe-265
まっ、ワタシ的にはサイズがあってないようなばっくんがe-461

みらいさんへ
コメントありがとうございます
ばく家は本当いいっすよ♪みらいも今度一緒に行きましょうね
みらいさんはバク波かぁ~!!
ユメコショック!!

No title

みんな、かわいいね~幼稚園帽がよくお似合い♪
本当に幼稚園生みたいよ!
夢華ちゃんのカメラ目線がこれまた、(・∀・)イイ!!
親ばかになる気持わかるよ~

ポチッ★ね!

レイママへ
コメントありがとうございます
幼稚園帽子可愛いですよね
ゆめこ気に入りましたよ~
夢華可愛いでしょ
本当親バカですよね…

ぽちっとありがとうございます

No title

夢華ちゃん お帽子がよく似合ってますね♪あはは 幼稚園生みたい。。
うちのマロンはかぶりものきらいだから・・・(^_^;)

じゅんかさんへ
こめんとありがとうございます♪
マロンちゃんかぶり物嫌いなんですかぁ~(+_+)
実はうちのマロンも嫌いなんです。。。
あの写真を見てわかるように…(笑)
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
