スポンサーサイト


土曜日の出来事(前半戦)

みなさ~ん♪
昨日UPするーとか書くとか言いながら出かけてて
できなかったゆめこです!!
すみません…。。。

ではでは、土曜日のお話をしたいと思います♪
土曜日の朝はお家でまったりしていたゆめこ
お昼からもちろんおなじみのckへ行きましたよ~

ckではいろんなわんチャンとママさん達に会えるから
ゆめこもティンカも大好きな場所なんです

ごらんの通りゆめことマロンはまったり
DSCF2996.jpg

夢華もまったりDSCF2997.jpg
カワエエはぁ
撮影はもちろんのことみらいさんです(*^。^*)
いつもありがとう!!

まったりと打ちましたが、この写真の前にマロンと夢華は泳いだんですけどね(笑)

まったりではなくて疲れたぁぁティンカ達はさておき(笑)
ckに来ていたわんこ達を紹介しましょう!!
まずは来夢くん
このモヒカンヘヤーがなんとも言えない可愛さ
DSCF2990.jpg

mimiたん
この横顔!!
そしてこの毛づや!!
まさに動く宝石やわ
DSCF2987.jpg

かい君とチョコモ一家♪
はなわヘヤーのかい君と後ろ姿のチョコモ達(笑)
撮影拒否らしいです(笑)
DSCF2993.jpg

続きましてぇ
マロンの妹ポッキーだよ
フードがよくお似合いで
でも何故か凹み気味…。。
嫌だったかポキオ
でもいい写真だからUPしたよ。。。
DSCF3016.jpg
次はPチャン♪
真っ黒でお目めが大きいPチャン(#^.^#)
かわいいでしょ(^◇^)
ママさんも可愛いんよ
ゆめこより若くて、しかももうすぐママになるの…
だからPちゃんもうすぐお姉ちゃん
DSCF3010.jpg

んんん???
みなさんお気づきでしょうか??
ckのスタッフ(チャレッチ)と…ルカ(ティアラの子供)と…ティーの写真が一枚もない…!!!
ゆめこの馬鹿~~

っといいましたが…(笑)
冷静に考えたら
このあとお散歩に行ったから大丈夫
ちゃんとチャレッチ&ルカ&ティアラの写真をUPしますよ~♪

しかしながら、今日はここまでなんですケドね…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村←おバカなゆめこに免じてワンクリックしてくれたらうれしいな




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぅちのPが載ってる★

目やにが臭いPちゃんを、載せてくれてありがとぅござぃます('-^*)/笑

水曜日ひぃさんとこのワンちゃんと会えないのが寂しいです(;。 ;)

たくさんのわんこのお友達に会えて楽しそうでいいね♪
ライくんとmimiちゃんもいるね!
マロンちゃんと夢華ちゃん、まったり?疲れたぁ。。。だったの?
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

お返事遅れてすみません(^_^;)
マロンは毎食後にデザートを食べてます。朝はささみボールで夜はだいたい フルーツ&ヨーグルト ささみ巻棒ガム かな。。
朝はお留守番させるので ケージにおやつを4個入れてすぐ扉を閉めます。夜は 私たちがデザートを食べることが多いので
ついでというか いっしょというか・・・・  贅沢な子です。(^^ゞ

動く宝石って素敵な表現ですね。

pママさんへ
ゆめこもpママに会えないので寂しいです。。
明日楽しんできてね♪
いつもコメントありがとう

pママさんへ
ゆめこもpママに会えないので寂しいです。。
明日楽しんできてね♪
いつもコメントありがとう

レイママさんへ
いつもコメントありがとうございますぅ
mimiちゃんライ君とはいつもティンカ達に遊んでもらってるの
マロンと夢はクタクタでした(笑)

じゅんかさんへ
いつもコメントありがとうございますぅ
マロン君贅沢ではなく幸せなんですよ
ゆめこ家は出来ないカモ…mimiたんは動く宝石だから
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
