スポンサーサイト


もらっちゃた♪&おめでとう!!

昨日土曜日の前半戦をUPしたのですが、
ここで一時休戦(笑)
それは報告したいことがあるからなんだよね
いつも読んでくださっているみなさんは(いつものことかぁ)っと思っていると
思いますが…(笑)
気にせず行きたいと思います(笑)

ではまずタイトルの(もらっちゃた♪)から…。。
先週の日曜日ヨークシャテリアの優彩ちゃんのママさん、みぃさんから
おりぼんをもらいました
それがこれ↓
DSCF3130.jpg
可愛い
ティアラ達のコレクションが増えました(^◇^)
うれしい

しかも!!
見てみて↓獏ママからもらったのと合わせるとこんなにぃ♪
DSCF3137.jpg

あとは、ゆめこが練習あるのみ…。。。。
頑張るからゆめこ!!
ぶきっチョだけど(+_+)

一人ごとはさておき(笑)
みぃさんありがとうございます♪
優彩ちゃんありがとう!!

そして、
優彩ちゃんを見てみたいとうあなたに!!
!!見せます!!
下の写真が優彩ちゃんなの
DSCF2345.jpg
みなさん見ての通り可愛い優彩ちゃん!!
いつも癒されるゆめこなんですぅ

あともう一つみらいさんからいただいたものを紹介します(>_<)
ず~っと前から欲しかった陶器のボールをくれたんです(^◇^)
もぅゆめこ嬉しい
ティンカ達も使いやすいみたいで大喜びしてます♪
DSCF3054.jpg

メッチャ愛用してます

DSCF3053.jpg
みらいさん、ティーと夢のお目めが見えませんがありがとう!!
って言ってます(笑)
あとみなさんマロンのあんよをご覧ください!!
ティーの足を踏んでるんです(笑)
お気づきでしたか??(笑)


本当にありがとうございます★
次に(おめでとう!!)です(*^。^*)
今月の犬吉猫吉という九州版わんこ雑誌(^◇^)
前にティアラが1ページに出たのをご紹介したの覚えてますぅ??
DSCF3125.jpg

その雑誌に今回!!!
獏しゃん家の毎日の獏家が…
EPSON005.jpg

ckhappyで1ページ載ったのです

可愛いでしょ♪
パグの獏しゃんは2キロもダイエットに成功したんですよ!!
獏ママおめでとうございます(>_<)
ゆめこもうれしいっす★

最後にゆめこが今日食べたステーキ♪
DSCF3104.jpg
うまそぅでしょ

なんか一気に色々書いたケド意味わかりましたか??
痛いゆめこやけ多少ゆるしてくれ(笑)
次回は土曜日の後半戦をUPするぞ~!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村←めんどくさいかもしれませんがワンクリックしていただけるとうれしいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お揃いのフードボールやん♪
良いな~!!!
みんなきちんと並んでるし(笑)
かわえぇ~やん❤

獏しゃん家を載せてくれてサンキュー!!
とってもうれしぃ~(>_<)

おりぼんも増えてよかったね~!!
じゃんじゃん練習して、獏にも。。。おり。。ぼ。。ん。嘘。(笑)

でもぉ~、うまそうなお肉にポチッ!!!!(笑)

りぼんかわいいねぇ~

うちはチワワオンリーだからリボンはしないなぁ・・・
あ~昔シャンプーやさんでリボンつけて帰ってきてたっけ。。。
でもね。。。みんなで噛みあってぐちゃぐちゃになるから
リボンつけないでって言ったんだわ。。。(- -;)


かわいいおリボンよかったね。^^ くまさんですね。
優彩ちゃん お上品なイメージです。
獏しゃん おめでとう!1ページはすごいですね。ダイエット効果かしら?

話変わるけど I DOGでモデル募集してます。今回はプードルはだめだけどチワワ雌はいいみたい マロンたんって男の子でしたっけ? 笑
http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/model0701.html

おりぼんちゃん、またまた可愛いのが増えたね♪
早くティンカにつけちゃって~~!
カメラマンみらいがまた激写いたします(笑)
優彩ちゃん、いつ見てもcute♪動く宝石☆
今月のキチキチまだ見てないんだけど、
ダチ○ウ倶楽部間違った、獏ファミリー可愛いねっ♪♪
ばっくん2kg、すご~!がんばったねぇ!
フードボール気にいってもらえてよかったです!

みらいさん、ありがとうございます!!!!
やっーーーーーー!!!

バクママへ
コメントありがとうございますぅ
ゆめこも我が子が載ったぐらいうれしいですよ
バクもおりぼんつけたいの?
ダメ~
ゆめこのコレクションなんだから~(笑)

肉はマジうまかった

♪うさぎさんへ
コメントありがとうございます(>_<)
ゆめこもマロンチャンはおりぼんつけません。。。
すぐに外れるから…(笑)

♪じゅんかさんへ
コメントありがとうございます(^u^)
獏しゃん家すごいでしょ!!
ゆめこもわが子が載ったときぐらいにうれしいですよ★

idogのモデル犬教えてくれてありがとうございます(#^.^#)
しかしながら…マロンは女の子でした(笑)
残念!!

♪みらいさんへ
コメントありがとうございます(>_<)
早く上手になってティンカ達につけます!!
その時はまたみらいさん激写お願いします(^◇^)
優彩ちゃん本当可愛いですよね(*^_^*)
ゆめこうっとりっす(●^o^●)
ダチ○ウ倶楽部じゃなかった獏家(笑)本当可愛いでしょ♪
獏頑張ったので今年の夏は楽勝らしいですよ(^u^)
フードボール本当お気に入りですよ!!
本当いつもありがとうございます★

こんばんは~♪
リボン、頑張って着けてくださいね(*^▽^*)
優彩も載せてくれてありがとう!!
うちもUP予定だけど、いつになるやら(笑)
うちもリンクさせてくださいねっ♪

♪みぃさんへ
こめんとありがとうございます(>_<)
こちらこそ可愛いおりぼんありがとうございます★
頑張って練習します!!
みぃさんのブログUPするのたのしみにしてます(^◇^)
リンクよろこんで♪
ゆめこもリンクさせてもらいましたぁ(*^_^*)

違う違う  募集してるのチワワの女の子だよ\(^o^)/
応募できるよ

ほんと雌だぁぁぁ!!!
何か字理解できてなかった(笑)
応募してみます♪
じゅんかさんありがとうございます☆

プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
