スポンサーサイト


土曜日の後半戦!!

さて、ようやく土曜日の後半戦へと行きます!!
プールが終わってから、みんなへお散歩へいきました♪
ライ君とゆめこ仲良くあそんでるんですよ!!
DSCF3023.jpg
何やら声が聞こえる気が…
ゆめこキモイって!!!
そんな!!!!!!!
って良く言われるから全然へっちゃら(笑)
もちろんこの撮影はみらいさんよ~

DSCF3031.jpg
チャッピーを追いかけるマロンチャン♪
ボールよりなによりもチャッピーを追いかけるのが大好き(*^_^*)

いよいよ登場です♪
チャレッチのキャッチ(^◇^)
DSCF3026.jpg
ベストショット!!
さすがゆめこ
まぁこれもみらいさんが撮影してくれたんですけどね(笑)
ボールを投げてってお願いしてるんですよ♪(たぶん。。。。)

次はチャッピーとクレア
これはゆめこの撮影♪
んんん??
下手だって
だってぇ~!!これでもゆめこ頑張ったケド…
上手じゃないんでしょうね(笑)
そのくせ、一眼欲しいとか言ってるんだけど(笑)
どうするよ(笑)
DSCF3040.jpg

気を取り直して!!
ティアラさんの登場
カワエエ
DSCF3032.jpg
カエルとショット!!
良くお似合いですよティアラさん(←親ばか)

そんなこんなで夜になり…
ティンカ達はお家に帰ってゆめこは…
みんなで焼肉食べ放題!!へ行きリーノ

DSCF3045.jpg
美味しいお肉を無我夢中で食べるゆめこ!!
しかし、ゆめこの前に座ってたckの先生のほうが無我夢中で食べてた(笑)
その写真がこれだ!!

DSCF3047.jpg
一人で相当食ってた(笑)
店まで食べるかと思ったジョー(笑)
そんなこんなで楽しい一日が終わったのでした♪



なんか最後の写真で終わったら先生に悪い(読んでくれたみなさんがポチリしてくれない)(笑)
気がするので最後に今日我が家が食べた夕飯でもご紹介♪
↑先生めんご
今晩は、コロッケ定食だぁ
DSCF3140.jpg
これまた美味でございましたよ
トマトはおばあちゃんのお友達がお家で育てたらしい
で、採れたてやったけめっちゃ甘みがあっておいしかった

明日は何作ろうかな♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村←めんどくさいかもしれませんがワンクリックしてくれたらうれしいゆめこです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水曜日楽しかったです*
ヶドもぅ当分行かれんので、Pも侑香も寂しいです↓

ライくんと遊んでくれてありがと♪
・・・でもユメコのあの格好は。。。L(゚□゚)」
焼肉、食べ放題だよ!元とらなきゃ~~~(笑)
満腹丸!
一眼購入した際は、撮らせてね~~♪

♪Pママさんへ
コメントありがとうございます(>_<)
水曜日たのしかったんやね(*^。^*)
ゆめこも参加したかった。。。
当分ck行かれないかぁ~。。。
さみしいなぁ~。。
でもちょくちょくPママさんのブログにお邪魔するので
その時はよろしくおねがいしますぅ(>_<)

♪みらいさんへ
こめんとありがとうございます(>_<)
ライ君と遊ぶのゆめこ大好き(*^_^*)
ゆめこの格好へんやったかな??

焼き肉食べ放題やけ元取らなきゃだめだよね~!!
その日はゆめこがんばったっしょ??
一眼買った時にはもちろん撮影はみらいさんでおねがいします(>_<)
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
