スポンサーサイト


頑張って作ったっす。。なのに…(笑)

明日がお休みでウキウキのゆめこです♪
昨日は我が家の平平平凡な…UPでしたが…
今日も平凡なことをUPしちゃうぞ!!

可愛くいってブーイングしないでくださいね(笑)

今日はねゆめこティンカ達に手作り食をしました
タイトル名はオムライス
頑張りましたよ(^◇^)
ckの先生の食育を参考にして自己流でつくりました♪
材料は牛肉(ヒレ)、ニンジン、ピーマン、グリンピース、コーン、南瓜(ソース)、卵、トマト(あらごし)
     サニーレタス(飾り)です。
牛肉は茹でる(余分は脂身をとるためです。)
ニンジン、ピーマンは細かく刻みました。
途中経過をとりました
それがこれ♪

DSCF3172.jpg

それから更に調理し…
でこれが完成!!

DSCF3177.jpg
野菜とお肉はゆがいたのですが…サニーレタスだけあえて生にしてみました♪
しかし、この後サニレタにハプニングが…
ティンカ達も見せることに(^u^)
DSCF3179.jpg
待ってます

心配しなくてもちゃんとあげますよ~♪
みてくださいこの食い付き
ゆめこ感激ですよ
DSCF3181.jpg

んんん??
若干1わんこに怪しい動きが…
DSCF3183.jpg

はい???
あのティアラさん??
よけるって!?
意味不明ですけど…
って最終的にどうなったかというと…
DSCF3184.jpg
レタスだけ…よけてる…。。。。。
ご覧のとおりマロンと夢は
DSCF3186.jpg
キレイに食べてる…
でもティーさんキレイにレタスだけ残してるのすごいっすね
多分…生が苦手みたいです…。。
DSCF3189.jpg
お嬢様じゃないよね(笑)
ど田舎の田舎っぺのティアラですよ

まぁど田舎のティアラさんはほっといて(笑)
我が家の晩御飯の紹介をして終わります(^◇^)
DSCF3194.jpg

デッチャーン!!!
ごちゃごちゃしてて何がしたい??
っと思ったでしょ??
ゆめこもです(笑)

P.S.まっすぐにのみぃさん多分ゆめこのとったのは優彩チャンと夢かな?
何か気になる方はリンクのまっすぐにをアクセスするべし!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

↑二度おすのめんどいかもしれませんがワンクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティーさん、レタスだけ残すとは。。。。
ある意味。。。。技よね(笑)
ウケる!!!!!

うちのマロンは野菜は嫌いで、たまにキャベツとか混ぜると、やはりそれだけよけてます。フードに乾燥ニンジンが入っていて、いつもにんじんだけポイってよけてます。(^_^;)
こっちのまろんちゃんはえらいね。。

手作りご飯ってすごぃですね~(^-^)/
Pたんもそんなご飯食べた~いっち羨ましいです★Pゎトイレットペーパー以外にもPの服とか…自分の物っち思ったら、守ってます。

獏しゃんママへ
コメントありがとうございます♪
ウケルよね…(笑)
ゆめこもある意味すごいとおもった(>_<)

じゅんかさんへ♪
マロンチャンもお野菜きらいなんですね…。。
ティアラはゆがけば食べるんですけどね(*^。^*)
ゆめこのマロンは何でも好きですね(ー_ー)!!
どんだけ食べる??ってかんじですよ(笑)

Pちゃんうらやましいでしゅか??
Pちゃんは何でも自分のものにしちゃんやね(笑)
やっぱ好きやわPちゃん♪
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
