スポンサーサイト


昨日のこたえはぁ??

さ~昨日の答えを発表します♪
DSCF3373.jpg

答えはぁ…
モチチーズでした♪
わかりました?
DSCF3304.jpg
ってmimiさんがいってますけど…。。。

めっちゃ美味しかったですよ♪
でも揚げたてのほうがめっちゃおいしいね(*^。^*)

あっ!!
このmimiたんのお洋服めっちゃ可愛いんですよ(#^.^#)

それとは裏腹に…(字と意味あってるかな??(笑))
マロンといえば…
DSCF3143.jpg
毎日このポーズで寝てるんだな~(笑)
でも可愛いっしょ♪
今もこの格好でねてるんですよ(笑)

でもねこんな可愛いショットももちあるんですよ♪

IMG_8854.jpg
マロンと夢華だよ♪
かわいいでしょ(^◇^)

ちゃんと、こんなポーズもできるんでしゅよ!!って…
できるよね~(笑)

じゃぁ最後に…ティアラちゃんのご登場で~す♪
DSCF3378.jpg
この写真ね夜中にとったんやけど、よく撮れてると思いません??
黒ぷーなのにお目めが見えてるんですよ(#^.^#)

気のせいだって…

ここは自己満で行かせてくれ~

P.Sブログの乗せ方教えてくれたのに手間取ってるゆめこ((+_+))頑張ります!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村←めんどくさいかもしれませんがワンクリックおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モチチーズうまそう。。。。。

mimiたんのワンピ、夏って感じでかわいー♪
よく似合ってるね❤
あれっ、来君は????

私的に、夢の目好きだわー!!!
そっちに何があるの???って感じ(笑)
マーたん、決まってるのに^m^
ティーも、良く撮れてるよ!!
自己満じゃないので安心して(笑)

モチチーズうまかった♪

mimiちゃん夏って感じでいいしょ(#^.^#)
来クンは…忘れてた(;O;)
ごめんよ~来くん…。。。

夢かわいいやろが!!
マロンも可愛いんよ(^u^)
てかみんなかわいい(#^.^#)
星流もね♪

もちチーズっておもちとチーズのフライですか? サーアンダギーかポテトフライに見えました。。作ったの?
おそろの服かわいいね。ポーズもばっちり決まってるね。
マロンたんの寝姿すごいですね(^_^;)
夜中に何撮影会してるんじゃ・・・(゜-゜) よく撮れてますが・・

私のブログで癒されていただいて良かったです。怪しい癒し犬にタイトル変えようかしら・・・・笑

おいしそう~
モチチーズって言うの!?
揚げたて最高でしょうね♪
マロンちゃんと夢華ちゃんの2ショットがとってもいい感じ♪

あげ餅かと思った!
餅チーズかぁ~~美味しそうだから今度食べさせて(笑)
何気にmimiを登場させてくれてありがと♪
お気に入りの夏ワンピです☆
私も獏ママ同様、夢たんのお目目が。。。好き~~~~♪♪
ってか、マ~たん器用な寝方だよ!
ライもたまにするから今度どっちが器用か比べてみよう!!(笑)

獏ママ~ライくんの心配までありがと~(*^o^*)

モチチーズめちゃ美味しそぅ?
自分で作ったんですか?
すご~ぃ??

じゅんかさんへ
コメントありがとうございますぅ
モチチーズは揚げましたよ♪
とても美味やったです。

マロンと夢はお揃いのお洋服です♪
マロンはどうしてあんなねかたするのかな?

じゅんかさんへ
コメントありがとうございますぅ
モチチーズは揚げましたよ♪
とても美味やったです。

マロンと夢はお揃いのお洋服です♪
マロンはどうしてあんなねかたするのかな?

レイママさんへ
コメントありがとうございますぅ
モチチーズはあげたてが最高っすね♪
マロンと夢可愛いでしょ(>_<)お気に入りのショットやったのでUPしてみました♪

みらいさんへ
コメントありがとうございますぅ
モチチーズ食べさせてあげたいけど揚げたてが美味しいから今度我が家に来たらたべて
mimiたんのショットのせたかったのでモチチーズのあとですが載せました(笑)
あのワンピは可愛いわ
ゆめこ欲しいくらいですもん(笑)
似たようなやつがあっら買おう(笑)

来君の存在にすっかり忘れてたゆめこ
ゆめこライ大好きなのに~ごめんねライっち
次回に期待してくれ(笑)

Pママさんへ
コメントありがとうございますぅ
モチチーズ自分で作ったかって?
なわけない(笑)
あれは市販です(笑)
あったら買ってみるといいですよ♪
きっとPママはまるハズ!Pちゃん元気かな?
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
