スポンサーサイト


PC復活!!!

PC復活しました♪
て…ここで衝撃なことが(ー_ー)!!
mimiちゃんのお誕生おめでとうをUPしたが…
実は…7月13日やった
ごめんちゃい
DSCF3473.jpg
覚えておきます

さて、土、日カフェじごろうにに行きました
土曜日はckの先生とポッキーのママさんといきましたよ♪

着いてすぐにドッグランに行ってさぁスイッチはいりましたぁ~(>_<)

マロンがね(笑)
DSCF3520.jpg


なにげに夢さんもスイッチ入ってるし…(笑)
いつも文句言わずマロンに付き合ってくれる
チャッピー…

ありがとう!!!

ゆめこはいつも感謝してます

次にキャッチのボール投げて~の顔ですよ
DSCF3505.jpg
早く投げて~が伝わってくるね
んんん??
遠くに黒ぷーがいる…。。
ってまたもや夢華…。。。
ここにも出現しなったわぁ~(笑)

マロンの妹のポッキーさんの登場です♪
DSCF3512.jpg
ポッキー楽しいのショットだよ

ポッキーの妹でもあり、ティアラの子供でもあり、夢華の姉妹の
瑠華たん
DSCF3513.jpg
瑠華たんもポッキーと一緒で楽しいのショットやね

ティーさん
DSCF3510.jpg
みらいさんから貰ったこのカエルボールに夢中のティアラ

先生と夢華の遊びよるところ
DSCF3517.jpg
夢とあそんでくれてありがとうございます

実は…クーたんの写真UPしようと思ったけど…。。。
ピンボケでUPできなかったよ~((+_+))
ごめんよ~((+_+))



ここでかわいいわんこを紹介
DSCF3500.jpg
トイプーの愛チャイです♪
とっても可愛いわんこでした(#^.^#)

DSCF3502.jpg
ヨークシャテリアのラブちゃんです(*^。^*)
このカメラ目線可愛いわぁ~

今度の3連休プールにくるかもって言ってたので、ゆめこも行くので
楽しみにしてま~す


そんな楽しい土曜日でしたよ♪
明日は日曜日も行ったのでそれもUPします(>_<)

さて、ここで問題です(笑)
日曜日に一緒に行ったワンともは誰でしょう??

最後に、今晩の夕ごはんを紹介
DSCF3551.jpg
ミートスパゲッティー☆
もちろん手作りですよ(^◇^)
パパのね…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
←めんどくさいかもしれませんが2クリックしてくれたらうれしいです♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mimiたん、今日やーん!!
オメデトちゃんです♪
マロンもスイッチ入ってるけど、写真を見ると。。。
夢の方だねー!!!(笑)
てか、みんな楽しそうやん^m^

クイズは、当たったらなんか良いことあるの???(笑)
ゆめこパパ作ミートスパ食べれるなら、答えるー!!!
当たる自信あるもーん(*^^)v


さすが 夢子さんですね。。。そのぼけ具合がなんともいいわ。。
PCなおってよかったですね。

嵐の櫻井君 実は私が タレントで好きな男性いまのところNO1です。(*^_^*) マロンという名の犬の飼い主共通か!?

このカフェは、最近出来た室内ドッグランのあるところですか?
みんな、楽しそうな顔してるわ♪
スパゲッティーがおいしそう~
ユメコさんの手作りではなかったのね(笑)

こんばんはぁ~(o^∇^o)ノ
夢ちゃん、すっかり大きくなっちゃってぇ~~♪
早いねぇ~ワンの成長はっ(*^^*)
ティアラちゃんもマロンちゃんもポッキーちゃんも
みんな元気いっぱいで楽しそう(´∀`*)ウフフ

パパさんお手製のミートパスタ♪
すんごいおいしそう(*^▽^*)
幸せ者ですねぇ~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

Re: タイトルなし

mimiたん誤解すみません。。。
君はきっと答えがわかるから…何もあげませんよ<(_ _)>

Re: タイトルなし

じゅんかさんへ♪
こめんとありがとうございます(>_<)
じゅんかさんも櫻井君ですかぁ~(^u^)
マロンという名の共通点かもしれませんね(笑)

Re: タイトルなし

レイママさんへ
こめんとありがとうございます♪
室内ドッグランなんですよ(^◇^)
なので夏のこの暑い日はいいですよ(#^.^#)
みんな楽しそうでしょ(^.^)/~~~
ゆめこも楽しかったです★
ご飯はゆめこのお父さんの手づくりです(*^。^*)

Re: タイトルなし

miyaさんへ
コメントありがとうございます♪
夢は大きくなりました(*^_^*)
2,2キロになりました(*^_^*)
ワンコの成長は早いですよね(*^_^*)
みんな元気いっぱいですよ♪

ミートスパはうちのお父さんの手作り…。。。
ゆめこ独身です♪

ブログ見ました。

ブログを見て、びっくり、1位なんですね!すご~い!!
これから私も応援しますね。19日にプールの予約をしました。
ゆめこさんのかわいい愛娘さん達に会えることを楽しみにしています。
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
