スポンサーサイト


かふぇじごろう2♪

昨日の問題の答えは…。。。
獏しゃん家の毎日の獏家でした

つくなり即ドッグランへ♪
ドックランの写真は撮る予定でしたが…
なぜかゆめこがランして…とるヒマなかっんよね~(笑)

でもねランで遊んだあとゆめこクタクタやったので
お茶にしました

まったりしながらショット♪
DSCF3546.jpg
ってゆめこしかカメラ見てないし(笑)
これこそまさにゆめこの自己満やんね~

DSCF3532.jpg
獏家のショコラ♪
カワエエんよ~ショコ
カット改造中のショコ(^◇^)
カットはもちろんインシュランスさんです♪

DSCF3533.jpg
長男の獏♪
今日来てたお洋服はゆめこが獏にお誕生日プレゼントしました
かわいいでしょ

流星っちょ♪
を紹介したいのですが…。。。
この日の流星の写真が一枚もない…。。。
獏ママに写真ないか聞いてみたら…ないって(笑)
なので、カフェに行く前の写真をのせます
DSCF1053.jpg
なんかピンクイ…。。。
さすが流星


DSCF3531.jpg
ティアラ
もぅモデル並みのこのポーズ(#^.^#)
かわいい(^u^)

DSCF3534.jpg
マロンさん(^◇^)
良く走ったねぇ♪

DSCF1060.jpg
そしてドUP

DSCF3542.jpg
何かを見つめる夢華♪

さぁ~今から恒例??の記念撮影(^◇^)
DSCF3544.jpg

DSCF3543.jpg

DSCF3545.jpg

文句いいながら最後はちゃんとポーズとってくれました♪
DSCF1074.jpg

楽しいカフェでしたよ

最後にうちの晩御飯♪
DSCF3554.jpg
マーボー茄子でした(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
←めんどくさいけど2クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆめこランラン!!!えっ???

↓わざわざmimiの訂正ありがと♪
2日連続で行っちゃってたのねぇ~~むふっ!
みんな可愛く写ってる~~~!
若干一名困ってるお顔が。。。笑
ゆめこさんがランラン!(*^m^)v ウケル
楽しいランランイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
今度は是非一緒にいきませう(*^o^*)
このマーボー茄子もパパ作??ユメコパパすごいね!

PS.ゆめこ、イタいトコ発見!笑

最初の写真 うけますねえ。。さすがこのブログ ププ 笑
カフェ素敵ですねえ。
そういえば 今月入った新人君の実家では犬もネコも飼っていて
ネコの名前がマロンちゃんという女の子らしいです。^^
きっと可愛いんでしょうね。。
マーボーナスはやはりパパさんの手作り?
ゆめこさんは作らないの?

Re: ゆめこランラン!!!えっ???

みらいさんへ
コメントありがとうございます♪
いえいえこちらこそ間違えてすみません。。
しかも…星流やったね(笑)
獏ママすまぬ(ー_ー)!!
てかね、獏ママもみらいさんから
聞くまで気がつかんかったらしいよ(笑)


Re: タイトルなし

じゅんかさんへ
コメントありがとうございまうす♪
最初の写真うけるでしょ(笑)
ゆめこのブログってかんじが伝わってうれしいです(*^。^*)
こんなかんじでUPしていくので
楽しんでくれたらうれしい(^u^)

マーボー茄子はゆめこの手作りだよ(^u^)

わっきゃー!!!!
楽しかったね(笑)
ゆめこがプレしてくれたお洋服、かなりの回転率で
着てるよ(笑)アリガトね♪
みんなの写真はあるのに、せなんちょだけないのは
自分でもびっくりだったよ!
せっかくの集合写真。。。。輪を乱してごめんちゃーい^m^
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
