

忘れてた(笑)

20090721222852
今日UPする予定やったゆめこなのに寝てた(笑)まぁそんな日もあるよね
ないか(笑)
いやあるか(笑)

ないやろう(笑)

まぁそんな言い訳はさておき…

今日携帯からのUPにより連休の記事は(写真はなく…)なにかないかなと探しまくりこの1枚に決定
可愛いでしょ?


明日から仕事と思うと…だるい
30度以上になるから暑い×2

クーラーあるけど火のそばやきクーラー効き目なし(笑)

そんな文句言ってもティンカ達の為に働きます


みなさん!夏バテにはご注意を
ゆめこも気をつけます


明日のUP楽しみにしといてくださいね

p.s訪問明日になりますがごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
←ワンクリックしてくれたらうれしぃです

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログにコメありがとぅござぃます(^-^)/
Pもプールに行けないカラチョット寂しそうです…あと贅沢病でカリカリのご飯も食べなぃです,,ヶド元気で~す

忘れてたのか。。。
まっそんな日もあるさ!!!
遊び疲れ?仕事疲れ? あっ!両方か!
ゆめこママは安心してるかも。。。(笑)

↑Pママまだ産まれてないの??
ブログ見に行ってみよ~~っと☆

Re: タイトルなし

じゅんかさんへ
こめんとありがとうございます(>_<)
顔直しましたので、みえますか??
てか黒やけ見えないでしょ??

Re: タイトルなし

Pママさんへ
コメントこちらこそいつもありがとうございます(>_<)
Pちゃんに会いたいです(*^。^*)

Re: タイトルなし

みらいさんへ♪
忘れてました。。。(笑)
疲れて眠いもん…。。。。
遊び疲れ&仕事疲れですね。。。
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
