スポンサーサイト


日曜日のお話し♪

せっかくみぃさんから携帯のUPの仕方を習ってたのに
小さくなってたゆめこです((+_+))
でももう直ったので大丈夫です(笑)

さて、昨日爆睡で今日こそUPしたゆめこですが…。。。
みなさん連休はいかがお過ごしでしたか??
連休もお仕事だった方お疲れさまです
今日久々のお仕事でちょっと疲れてしまった…。。。
でもあと3日働いたらまた休みなので頑張りますよ~
UPもがんばりますよ~(笑)

ゆめこの独り言はさておき(笑)
日曜日ckへ行きました!!
そこで会ったお友達をご紹介しちゃいますよ~♪
あと…お弁当もね(笑)

初めてのお友達のリープ君です♪
IMG_0355.jpg
とってもポーズがカッコイイ
ママさんもちょっとしかお話できなかったのですが、
とても優しいママさんでしたよ(^u^)
また会えたらいいな

IMG_0366.jpg
うちん家のチワワ★ココちゃんのココちゃんです♪
可愛いでしょ(^◇^)
この洋服ママさんの手作りなんですよ
すごいでしょ♪
ゆめこも勉強しなきゃとは思うんですけどね…(笑)

前にもご紹介した愛ちゃん・LOVEです★
今回初のプールなんですけど、めっちゃ頑張って泳いでましたよ♪
IMG_0382.jpg

IMG_0403.jpg

次は、まっすぐに。の優彩ちゃんです
IMG_0388.jpg
優彩ちゃんのお洋服も手作りだったんですよ(^u^)
みんなすごいですよね(*^_^*)
ゆめこも本当がんばらなくては…(+_+)

ゆめこが写真とってるのをジーと視線を感じると思ったら…
IMG_0384.jpg
ckのスタッフのチャッピーとクレアさんですよ☆
でも良く見ると…ゆめこ見てないよね(笑)


ここいらで我が家もUPしないとね(笑)
IMG_0407.jpg
夢華とティアラだよ♪
お揃いのお洋服きてたの(^u^)
よく見えないかもしれませんがインシュランスさんで買いました♪

さてさて、そんなこんなでckでお昼ご飯と行きますか(^u^)
この日はゆめこのお店の(お父さんの店ね(笑))のお弁当ですよ(^.^)/~~~
IMG_0412.jpg
美味しそうでしょ??
ゆめこは何屋さんと思ってるとおもいますが…。。。
いつかご報告しましょう!!
ネタをためておかないとね(笑)
お腹いっぱい食べたあとはゆめこ一人撮影会(笑)
IMG_0417.jpg
IMG_0420.jpg
IMG_0437.jpg
IMG_0574.jpg
IMG_0425.jpg
IMG_0423.jpg
mimiちゃんだけ離れてる??
ごめんちゃいなぁ。。。
だからゆめこmimiに…。。。。

のんびりの後は…ランヘ♪
それは次回へと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
←ワンクリックしてくれたらうれしいです(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいこちゃんがいっぱい♪

あのぉ

久しぶりにコメントいたします。

リープ君ではなく・・・・ディープ君でっす  笑

最近土日は、我が家のチャッピー達がお世話になっております。ありがとうございます。

マロンちんまた散歩に行こうだすぅ~~   
     byチャッピー

ゆめこさん こんばんわ!
ディープをかっこ良く撮って頂いてありがとうございます!!
私のカツレツが悪くて名前を間違えさせてすみません。
うちの子はお留守番が長いのでストレス発散になればと思ってckに
よらせてもらいました。
また、お会いできたらうれしいです!!
ブログも楽しみにしています。

うちのキャンディも早く『あいチャン』みたいなカットしたぁぁい
♂ですが…

Re: タイトルなし

うさぎさんへ
コメントありがとうございます(>_<)
可愛いわんこでいっぱいでしょ??

Re: あのぉ

ck先生へ
ディープだったのね((+_+))
念押しして先生にきいたのに…。。。
やらかしたゆめこ(+_+)
すみません。。

こちらこそいつもマロンと遊んでくれてありがとう♪
うざいマロンですがチャッピーあそんでくださいね(*^。^*)

Re: タイトルなし

ディープママへ
こんにちは!!
コメントありがとうございます♪
名前間違えてごめんなさい…。。
先生に名前聞いてたのに間違えてしまいました…。。。

ディープくんかわいいですね(*^。^*)
ゆめこもckはこの子たちの体の事思っていってます♪
先生にもいつもお世話になりっぱなしで…。。。

また会えたらいいなぁ~★

Re: タイトルなし

キャンディママへ
コメントありがとうございます♪
キャンディーも愛ちゃんみたいなカットできますよ(#^.^#)
男の子でも大丈夫です(*^。^*)
だってキャンディー可愛いもん!!
チャレンジしてみて♪

うほ~~っ

今日もまた可愛いお写真満載だっ!
いつもmimi来夢んのショットをありがとうございます!
mimiはゆめこのこと大好きです♪
だから今度会う時も、ガガガゥゥゥと挨拶します(笑)

可愛いコがいっぱいですね~!!
見ているだけで癒されます(*^_^*)
なんだか、カメラの上達っぷリがすごくないですか~??
みんなすごく綺麗に写ってます☆ポチ

わぁ~かわいい子がたくさん!!
優彩ちゃんや来夢くん、mimiちゃん・・・
知ってる子がいるとなんかうれしくなります♪
ゆめこさん、イチデジ買ったんですね!
レイママが使ってるのと同じカメラですよ~

みんな可愛くポーズ決めてますね^^
ゆめこさんは お酒だめですか?酒豪に思えたわ。。
ゆめこさんが何屋さんか すごく興味あるんですけど・・・^^;

おじゃましまぁーす!

こんにちわぁ♪
ココちゃん載せてくれて、ありがとう。
私もマロンティー&ユメちゃんをUPさせてもらおうと思ったら、
・・・・・!!
撮りわすれてました(あの日、急に用事を思い出しちゃって、慌てて帰ったからだぁ。。。。急にとっとと帰ってゴメンナサイ、ペコペコ)
今度、写真撮らせてね~ ^ ^;

いつも持ってきてるお弁当、ゆめこちゃんのパパさんのお弁当だったんですね。
おいしそう~

また日曜日、会えるといいな☆ ポチッ

プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
