スポンサーサイト


お泊りにて…♪

昨日獏家にお泊りしたゆめこ♪
みらいさんも一緒に(^u^)
とてもわくわくのゆめこでしたが…。。
金曜日は福岡・九州はすごい雨が降ってね。。。
行くのとても怖かったす!!!

ティンカも行く予定でしたが、ティアラが病み上がりなので
お母さまが置いて行けと言われしぶしぶお留守番させました((+_+))

1時間かけ(おおげさすぎた(笑))
無事到着!!
みらいさんもちょうど到着したので急いでご飯の準備に取り掛かったゆめこですよ(^u^)
本日はソーイングをする獏ママとみらいさん!!
ゆめこはする気ナッシングだったので料理担当としていきました(笑)

IMG_0732.jpg

ジャジャじゃと作りましたよ!!
色々じゃぁー
IMG_0733.jpg
乾杯しちゃってるし(笑)

IMG_0734.jpg
なんじぁそのポーズは??

そんなこんなで綺麗に食べてくれましたよ♪
完食してくれるのが作った方はなによりうれしいよね(*^_^*)

さぁ~ソーイングが開始しましたが…。。。
前回もご紹介したとおりゆめこは今マイケルジャクソンにはまって…
IMG_0659.jpg
ずーとマイケルのPVを見てました(#^.^#)
みんなからうざいとも言われようとも!!!!
ゆめこはマイケルが大好きなんですから!!
ちなみにライブDVDも予約しました(*^_^*)
また獏ママの家で鑑賞する予定です(*^。^*)
待ってておくれ獏ママ♪

マイケルのPVを歌って踊ったゆめこは疲れはて
mimiとまったり…。。。
IMG_0777.jpg

そしたらね…いろんなわんこがきちゃった♪
IMG_0792.jpg
まったりご…お風呂に入ったら獏パパが帰ってきて
マイケルのよさを話しそしてまたPVを見て5時ごろみんな就寝しましたよ!!
どんだけマイケルなん!!
って思ったでしょ♪
好きになってしまったんです…今頃…。。。

P.Sこの間のじごろうの集合写真(#^.^#)
IMG_0542.jpg
あとね、Pママ赤ちゃんが産まれましたよ♪
男の子の名前は…斗輝だったような…。。
あいまいゆめこすみません。。
おめでとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
←いつも応援ありがとうございます。ワンクリックしてくれたらうれしいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティアラちゃん治ってよかったね。私もティアラちゃんたちに会いたいわ♪  東京に来ない?^^;  マロンを飛行機に乗せるのが怖くてね・・・・
お泊り 楽しそうですね。ゆめこさんが寝てるイチゴベッド・・マロンがいただいたのと似てるわ。。

お疲れでした。
ゆめこの手料理おいしかったよ~~♪♪
手際の良さにビックリ!さすが~~~~~~
ワン達に人気のゆめこさん。いちばんヒマそうなのがわかったのかな??(笑)

じゅんかさんへ
コメントありがとうございます♪
東京行きたいっすけど…
金なしゆめこには無理なきが…。。。
いつか行けたらいいなぁ♪

お料理担当、お疲れ様でした&ごちそうさまでした♪
ゆめこのご飯超おいしいから、好きよ~❤

でもね、みらいさんとソーイングに集中してる時、
マイケルのPVを「ねっ!ここ見て!」とか「ほらっここ見て!」
って邪魔しすぎ!!(笑)
でも、楽しかった~!!!!
最後には、ゆめこのダンスにハマった獏ママでした(笑)

みらいさんへ
コメントありがとうございました♪
手料理よろこんでいただいてうれしい(>_<)
手際よかったっすか??たまたま早かったきが…(笑)
ワンコに人気やったねゆめこ♪
なんだって??
暇人だって??
暇やなかったすよ!!
だってマイケル見てたんだから!!
ゆめこが踊ってるの見てたでしょ??
マイケル大好きさが伝わったかな??
みらいさんも好きになってね♪

獏しゃんママへ
コメントありがとうございます♪
ご飯喜んで頂いてうれしいです(*^。^*)
ソーイング中邪魔してた??
全然気がつかなったよ(笑)
だって見てほしかっただよ~。。。
でも最後はみんなが好きになった気がしたのでうれしい♪
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
