スポンサーサイト


休日♪

この頃マイケルゆめこになってます♪

さて、今日はお仕事お休みでゆめこ一家と篠栗参りにいきました(*^_^*)
(今回ティンカ達はお留守番…。。。)

この間の大雨で土砂崩れがひどかったです…。。。。

そのあとかえってCKに行こうかと思いましたが、小雨が降っていたので
急きょ獏ママが家にいたのでにいきました♪

イチデジを買ったゆめこは写真を撮ることに…(#^.^#)
IMG_0841.jpg
獏ママの撮影だったのでチョイぶれてますがゆめことショコラ♪

IMG_0837.jpg
こちらはゆめこと獏♪
獏嫌がってないかい??
無理やり感つたわる(^u^)
まぁ獏家でマイケル鑑賞でしたが…!!
獏ママも少しづつ好きになってるみたい(#^.^#)
ゆめこなんか待ち受けもマイケルになりました(^◇^)
前はライ君の待ち受けでしたが…。。
ライ君すまん…。。。マイケルには勝てなかったよ…。。。
あと写真集もかいました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへワンクリックしてくれたらうれしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

獏ママもマイケル好きに。。。。!?(笑)
昨日、ckで会えなくって残念でした。
ckの先生にマイケルの写真を見せてもらって、衝撃を受けました。。。;
でも、きっとゆめこちゃんは見ない方がいいよ~。うん、うん。

お料理、すごい!!って思ったけど、調理師さんなんですね。
どおりで。。。。☆

ゆめこさん美人ね♪  マイケル熱相当すごいですね。(^_^;)
今日のブログでマロンの鳴き声初公開しました。

miwakokoさんへ
コメントありがとうございます♪
マイケルの写真みましたよ…。。。
衝撃うけたけど…ゆめこはマイケルの歌や人として
好きなので大丈夫でしたよ(^◇^)
でも…マイケルは今幸せだと思いますよ。。。
自分でもあんまり長くないと思ったとおもいます…。。。
ゆめことしてはもっと長く生きていい歌歌ってほしかったけど…
きっと今天国で若かりし頃の自分に戻って歌ってるのと思います★
マイケル最高!!
ゆめこ調理師ではなく栄養士です♪
料理はまぁまぁってとこっすよ(#^.^#)

じゅんかさんへ
コメントありがとうございます(>_<)
ゆめこ美人ではないと思われる…(笑)けど嬉しい♪
マイケル今ゆめこの中では一番ですね(*^。^*)
マロン君の鳴き声ききましたよ(^◇^)
とっても可愛い♪
ティンカ達もそんな可愛い泣き方してくれないかな??
と願ってしまいましたよ(>_<)
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
