スポンサーサイト


本日ck会♪

この間からいっぱいUPしたいことがあるのに…
全然UPできないでいるゆめこ…。。。。
夢華のトリミングに行ってインシュランスさんのわんこ達&ショコラのカットを
紹介したいのに!!!
UPできないでいます…。。。。
でも×2!!
次回UPするので楽しみにしててください♪

さて本日じごろうさんところでCKのみなさんとオフ会がありましたよ(#^.^#)
いつもckに来てくれてる人達との交流会みたいな感じでした♪

みんなを紹介いたいのに…イチデジにまだ使いこなせてないゆめこは…
ブレブレなんよ~。。。
ごめんね…。。
ぶれてるケドUPします(笑)

IMG_0980.jpg
愛ちゃんです♪
本日はLOVEちゃんはお家でお留守番…((+_+))
残念(+_+)

IMG_0989.jpg
次はココちゃん♪
ココちゃんちっこくて可愛いんですよ♪
ママさんのお手製のリードもめっさ可愛くてさぁ♪
本当可愛いわぁ(*^_^*)

IMG_0992.jpg
もっちゃん♪
もっちゃんはねぇ~特になし(笑)
うそうそ10歳とは思えないほど元気(^◇^)

IMG_1000.jpg
エルネちゃんとラファンちゃん♪
もぅね毎回カワユスでさぁ~(>_<)
ゆめこもうっとり…(^u^)
可愛いわぁ~♪

IMG_1002.jpg
コロンクン♪
まっ白いフワフワなわんこで
ママっこなんですよ(^u^)
コロンクンの妹のパピコちゃんの写真とったんやけど…
ブレブレでUPできなかったよ~。。。
ごめんね…。。。

IMG_1005.jpg
mimiたん♪
ライ君の写真が一枚もなく…。。。
ごめんね…。。。
ゆめこうっかりっこでさぁ♪
mimiたん可愛いでしゅね(>_<)

IMG_1029.jpg
こちらは英語のAIちゃん♪
もぅね可愛いんよ~(>_<)
ママさんも息子さんもとてもフレンドリーでAIちゃん愛されてるなぁ~って
伝わってきました♪
そう×2AIちゃん一家もマイケル大好きって聞いてゆめこ興奮状態!!
わかる人はわかるんだよ~!!
ちなみにブログ作りながらマイケル聞いてますから~(>_<)
Smooth Criminnalの曲が好きみたい♪
ゆめこはThey don't care about usが今好きですね(*^。^*)
って余談になっちゃった(笑)

IMG_1013.jpg
優彩ちゃん♪
エレガントで何かうっとりするゆめこなんですよ(^u^)
マロンがお世話になりました(^u^)
そして夢華が優彩ちゃんの大好きなボールを取ってごめんね…。。

IMG_1007.jpg
CKのクレアさん♪
お嬢様のクレアさん(^◇^)
あなたは何をしてても可愛いっすよ♪

IMG_1015.jpg
みこととティアラ♪
2わんこともブレブレで…。。。
ごめんねみこ…。。
ゆめこねみことのママさんおもろくて大好きになっちゃた(笑)
だってね集合写真の時ゆめこ階段のだんに上がったてまっすぐ立ったら
ちゃんんと立ってる??って…!!
ゆめこそこまでちっこいって思わなかったらしくてね…。。。
立ってますよ!!(笑)
必死にみこママ誤ってた(笑)

IMG_0996.jpg
ティアラの子供の瑠華ちゃん♪
カワエエやろ!!
なんたってティアラの子供だからね(*^。^*)
瑠華たのしそうやね~♪


ここまでしか写真とってなかった…。。
このあと食事をしてビンゴゲームがあったんやけども!!
ゆめこあんまりくじ運とか幸運をつかむことがないんやけど…
ビンゴゲームのカードを選んで取る時なんかこのカードいいかもって思って引いたら!!
当たっちゃった♪
CK券でドックフードの引換件やった♪
ゆめこ運持ってんじゃんって改めて再確認したよ~(笑)
ちょっと大げさすぎたかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村←めんどくさいかもしれませんがワンクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とーーっても楽しかったのね(^O^)
いいないいな~
我が家も行きたかったよ~(T_T)
チョコ、モモ、モコも行けなくて不貞寝してたよ(><)
次回は絶対参加するぞ!

わあ楽しそうですね^^ みんな可愛いし。
ゆめこさんも フード当たってよかったね。運は誰でも持ってますよ。ただ その運の波がきたらちゃんとのらないと・・・ 踊ってばかりいないで運をつかみましょう^O^  それと勉強もしましょう☆笑
まろんたん おめでとうねー

昨日はお疲れさまでした~♪

ビンゴゲームでは、ステキな商品をGetできてよかったですね~。
私もGetできて、Luckyでした。

とっても楽しかったですね☆


チョコモさんへ
コメントありがとうございます
チョコモさん来なかったんですね…。。
まぁ寂しくなかったけどね(笑)
うそ×2(笑)
今度参加して一緒に楽しみましょう♪

じゅんかさんへ
コメントありがとうございます
運は掴むものですね!
頑張って運を掴みます
勉強もぼちぼち頑張ります(笑)

miwaCOCOさんへ
コメントありがとうございます
商品ゲット出来てよかったですね
ゆめこも早速ck券使いますよ
ここちゃんも今度つけてきてね

CK券、おめでとうございま~す(*^_^*)
豪華な賞品ばっかりでビックリしちゃいましたよね!
写真、たくさん撮られてたんですね~!
みんなの楽しそうなお顔が見れて嬉しいです。
エルネとラファンも撮っていただいてありがとうございました♪
それからピンクのボレロ、本当にありがとうございました(*^^)v
みことママさんの「ちゃんと立ってる~?」に笑っちゃいました、ぽち☆

エルネママさんへ
こめんとありがとうございます♪
エルネちゃんとラファンちゃんいつも可愛くて本当大好きです(*^。^*)
もぅ毎回あったら絶対撮りますよ★
お洋服も喜んでいただいてうれしいです(*^。^*)
みこママ笑っちゃうでしょ♪
もぅゆめこ大好きになりましたよ(^u^)
ぽちありがとうございます(>_<)

日曜日は楽しかったね

遅れましたが・・・日曜日はゆめこちゃんとお話できてとってもたのしかったです!

AIちゃんを可愛く撮っていただいてありがとうございます。
ゆめこちゃんのブログみて、日曜日の楽しかったこと、たくさんのワンちゃんたちのこと思い返してます。

みことママさんの「ちゃんと立ってる~?」って言われてたの・・・実は真後ろで聞いてました!えへへっ
ゆめこちゃんみたいな、可愛い娘が欲しいなぁ~!
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
