fc2ブログ

お誕生日♪

こんばんわ!!
勉強開始しなきゃいけないゆめこです(笑)
さてタイトル道り誕生日をお知らせします♪
24日は獏しゃん家の毎日の姉の子供のさーちゃんの誕生日に
25日はゆめこのおばぁちゃんの誕生日に
26日はいとこのSaの妹のKiの誕生日と3日連チャンで続くという奇跡♪
めでたい(^◇^)

できょうはさーちゃんはできませんでしたが…
おばぁちゃんとKiのプチ誕生日パーティーをしました(*^_^*)

DSCF3732.jpg

DSCF3731.jpg
美味しかったですよ♪

おばぁちゃん曰く…
75歳もなると誕生日が来てもめでたくないらしい…。。。
まぁ確かに…!!
でもめでたいことには変わりはない(^◇^)

おめでとう!!!!!!!

ただいまマロンこんな寝方で爆睡中(笑)
さすがやわ~♪
DSCF3143.jpg

あともう一つ!!
マイケルのDVD増量中のゆめこ♪
DSCF3632.jpg
このライブDVDはいいですよ(^◇^)
ゆめこいつも見て泣いてます…。。。
あとね、今日ねSaと曲のタイトルあてをしたんよ。
この短期間で
イントロだけでだいたい覚えることができた~♪
ポッキーのママからキモイって言われたケド…。。。
まだまだ知らないことだらけのゆめこですが、
これからたくさんマイケル情報を習得したいです★
それと、ゆめこのまわりの人たち結構マイケルにはまってきだしてね…
曲が欲しいというのでゆめこみんなにプレゼントしてますよ~(>_<)
みなさんも一度聞いてみて欲しいな(^u^)

なんか…マイケルの記事の方が長くない(笑)
ついついね…(笑)



PSようやく兄貴からデジカメを取り返した!!
  なのでおでかけした日々がUPできるかも…♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村←めんどくさいかもしれませんがワンクリックおねがいします♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ豪華ですねー(*^_^*) クリームすごっ!
私も昨日 オフ会でケーキ食べましたよ。♪ひさびさに食べたから美味しかったわ。
マイケル熱とまりませんね。。私は昔聞いたからいらないです・・(^_^;)

わぁーーー!!
ケーキおいしそう~
おばあちゃんのケーキはすごいですっ☆

ゆめこちゃん、何かお勉強頑張ってるんですね。。。

えらいなぁ~

がんばってね。。。ポチッ☆

マロンちゃーーーん!!。。。。。おやすみ~zzzz

ケーキおいしそう~♪
お誕生日が続くんですね!
うん、めでたい♪♪
マロンちゃん、爆睡~(-^〇^-) ハハハハ
安心して寝てるね

レイママさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
お誕生日が続くことはメッタとないので
本当にめでたいですね♪
マロンは爆睡の時は絶対にこの格好なんですよ(笑)
めっちゃ安心な格好ですね(笑)

miwacocoさんへ
コメントありがとうございます♪
おばあちゃんのケーキはクリームが濃厚で
kiのケーキはチョコが濃厚で
どちらも濃厚でおいしかったです♪

勉強は全然やってなく
学校の授業どまりになってます(笑)
まだ危機感がないのでしょう(笑)
でも去年よりは少しわかるから今は授業がたのしいですよ♪

あっ!!
でもゆめこ痛い子だから…あんまり期待はできないけどね(笑)

いつもポチありがとうございます♪

じゅんかさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
じゅんかさんもケーキたべたんですね(*^。^*)
久々に食べるとおいしですよね(*^_^*)

マイケルはいいんですかぁ??(笑)
良い曲がたくさんありますよ~♪
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード