スポンサーサイト


すっきり♪&お友達♪

今日は急に仕事が休みになったので…
夢華のカットにインシュランスへいきました♪
もぅみなさん恒例となったでしょ(^u^)

カット前がこれ↓
IMG_1161.jpg

ちょっとボサボサなのがわかりますか??

そして、カット後はぁ!!!↓
IMG_1245.jpg

           デタカワになったでしょ??
夢華はお耳を伸ばしてティアラは短くカットしてます(>_<)
          せっかくトイプー2わんこいるから違うカットしたいので…♪

ちなみにこの日は瑠華もカットにいったのだが…
                     写真を撮り忘れた(笑)
てかお家に帰って撮影したので、
                もぅ瑠華はいなかったからね…。。。
          今度とらせてねぇ~♪

この日はねおかんも休みやったし
            瑠華一家も休みやったのでぇぇぇぇ
     みんなで門司に行ったの(^◇^)

                      それは次回お話しよ…。。。

また話は戻るケド、インシュランスでリードを買いました♪
それがこれ↓
IMG_1287.jpg
今月の犬吉のインシュランスさんのマルチーズのモデルさんがしてたリードをかったの♪
かわいいでしょ♪
ちなにみ本日ティアラとマロンシャンプー日やって、
この写真のシャンプーの写真↓
IMG_1234.jpg
お耳裏返ってるケド…違いわかりますか??
リードつけてるほうがきれいでしょ??自己満ですみませんねぇ~!!

さて②話は飛んで先週の日曜日ckへ行き、
マロンさんが泳ぎ終わると…
IMG_1169.jpg
コロパピさんとエルファンちゃん達がきたの♪
お久しぶりだったのでうれしかったぁ~(^◇^)

ママ大好きエルネちゃん☆
IMG_1160.jpg
エルネちゃんが着てるお洋服はコロパピさんのハンドメイドだそうです。
                     ラファンちゃんとお揃いでとても似合ってました(*^_^*)
             本当可愛い(^u^)
                   ママさんもキレイな人です♪
ラファンちゃんを紹介したいのですが…
写真をUPしようとしたのですが、急に写真がなくなった…
痛い子ゆめこがやらかしてしまいました         
ごめんね~次回とらせてくださ~い!!!                                      

コロンちゃん♪
とてもカットがお似合いでした(#^.^#)
IMG_1173.jpg
パピコくん♪
ママのお手てをしゃぶっるのが大好きで
いつもこの光景を目撃します(*^_^*)
IMG_1176.jpg
いつもママのお手製の可愛いお洋服を着て着てます(>_<)

しばらくみんなで話していると…
優彩ちゃんが登場!!
ママさんの手作りのお洋服を着てとても似合ってます(>_<)
IMG_1194.jpg

まだまだUPしたいのですが明日も学校なので今日はこのへんで…。。。。

P,S…細胞ややこしすぎる。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村←いつもクリックありがとうございます
          めんどくさいかもしれませんがワンクリックお願いします
          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢華ちゃんのカットいいですねー マロンも真似しようかな。。でもやはり長くないとそのお耳の感じはでないですね・・伸ばすと外耳炎になるし・・・うーん。
リード素適ですね。色が映えてます。

マロンの洋服は2年位前にイヌコレ(プランタンで行われる いぬこれくしょん パリコレぱくり )で無料撮影のあと買いました。ピンクだからどうしようかと思いましたがやはり買ってしまった。。笑 

こんにちは~

トリミングで益々可愛くなりましたねぇ夢華ちゃん♪
いつも CKさんにて仲良くしていただきありがとうございます☆

ところで・・
コロパピちゃんの名前と写真が逆のようですね~(*^_^*)
ホワイトの♂がコロン君
シルバーの♀がパピコちゃんですよ~

★我が家ではエルファンと娘の名前がいつもゴチャマゼになってるばぁやです(#^.^#)

ユメちゃん、かわいい~♪
ティアラちゃん、夢華ちゃん、それぞれに似合った感じのカットだと思います。

プールでは、またまたお友達がいっぱいですね~♪
賑やかで、楽しそうです。
。。。でも、コロパピちゃんのお名前。。。!!

たくさんいると、分からなくなっちゃいますよね。
私もいつも、勝手な想像で勘違いだらけデス ^ ^;

じゅんかさんへ
こめんとありがとうございます♪
マロン君は今のカットすごく似合ってますよ(^u^)
ゆめこ大好きです★

本当マロン君の来てた洋服可愛いです(*^。^*)
買って正解でしたよ♪

エルファンばぁやさん
初コメントありがとうございます!!
こちらこそいつもエルネママにお世話になってます★
可愛いエルファンちゃんを見れていつも嬉しく思います(>_<)

コロパピちゃんの名前逆でしたね(笑)
ご報告ありがとうございます!!

ゆめこもいつもティンカ達の名前間違えてます(笑)

NO TITLE

夢華ちゃんのカット、ふわふわな感じでとってもかわいい~♪
日曜日、お友達にもたくさん会えたんですね~
リードもすごくかわいいの買ったね♪
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
