スポンサーサイト


門司カレー♪と有名人

夢華と瑠華のトリミング中に門司に焼きカレーを食べに行きました♪

門司は焼きカレーがチョー有名らしいですよ(^u^)

門司に着いてまだ時間があったのでレトロをブラブラしてたら…

なんと!!!
なにか収録してるではありませんかぁ~!!
DSCF3745.jpg
この写真の中で顔が見えてるかたわかりますかぁ??
ゆめこ名前忘れてしまったのですが…
みなさんわかりますよね??

NHKの生放送番組みたいですよ。

DSCF3751.jpg

バナナマンらしき人もいた(笑)
撮影風景が見れてラッキーなゆめこでしたよ★

そんなこんなでお昼ご飯の時間になり、
お食事を食べに行きました~。。
お店の名前と外観を撮るのを忘れて
カレーしかとってないのですが…
DSCF3754.jpg
焼きカレーというよりハンバーグなかんじしません??
ハンバーグみたいな形はご飯なんですよ!!

味もとっても美味でした。
みなさんも門司に行った際は是非焼きカレーを食べてみて♪


今回はここまで~ってわんこのってないやん!!
というあなたに…
マロンちゃんをショットしたのでみてくだしゃい♪
IMG_1232.jpg
一番おりこうなマロンさん(^◇^)
でもチャッピーと遊ぶときは人格変わるけどね(笑)
いつかそんな風景UPできたらいいなぁ~。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ←めんどくさいかもしれませんがワンクリックおねがいしまさう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレー美味しそうですね。。でもたしかにハンバーグみたいですね。笑。
お洋服かわいいですよ。ペッパラの洋服も寸足らずで残念でしたね。マロンも首周りは20 胴回り丈とも36なのでサイズに悩みます。Mだと大きいしSだと短いので。。だいたい2号ロングか3号 DSかMサイズをえらびます。ペッパラはあまり買わないですけど 丈で選ぶようにしています。オチリ丸出しだとちょっとね・・
^^;

あ~、あの人分かる、分かる~!!
よく見るよね、でも名前が。。。!!

焼きカレー食べた~い!!
あのハンバーグみたいなのって、ご飯なんですね~、びっくりです!

マロンちゃん、おすましでかわいいねっ☆
「あんよ」が女らスィです。

諭 吉風呂目指すわwwwww


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セク.スしてあげたら10マソ貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ-ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww



プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
