スポンサーサイト


ゆめこの靴へのこだわり??

本日はゆめこのお母さまが仕事が休みなので
本当は篠栗さん参りへ行きたかったのですが…
人が多そうなので次回へ行くことに…。。。

また×②Saと一緒にコストコへ♪

お家へ帰ってティンカのお散歩をSaと一緒に…(#^.^#)
楽しかったぁぁぁぁ(*^_^*)
ありがとうよSa★

で、夜はジャスコへご飯食べに行ったの(^◇^)

今日何も買わない!!
って決めてたのに…(;O;)(;O;)

洋服1着とファーと靴を買ったの…。。。

でゆめこバレエシューズみたいなパンプスが
ずーっと前から欲しかったんやけど…
サイズが大きくて買ったことなかった…

でも本日初めて買いました!!
何で買ったかといいますと…

DSCF3844.jpg
ゴムがあってね♪
これをはめると靴がかぽかぽしないんよ(^.^)/~~~
でも先にゴールドのパンプスを買って…
違う店でこれを見つけてさ…この色しかなかった(笑)

アンバランスかもしれんがどうしてもこれ買っとかな次に
出くわさんきがしてね(笑)
急いで購入したよ(笑)

DSCF3845.jpg
バラバラにしたのがこれ♪

パンプスはユニクロさんの商品で1900円と安かったよ♪

今日の色々買ってしまったせいでね…
実ははトイプーのマロン君のところが着てた洋服が可愛くて
ティンカに着せたいとおもい!!
買う予定でしたが…予算オーバーということで断念…。。。
マロンママお店まで聞いたのに…ごめんなさい!!

次回お金がたまったら買います!!

DSCF3744.jpg
すみません…。。。
以後気をつけます…((+_+))

では最後に…
DSCF3840.jpg
マイケルと記念撮影で終わりです♪
展示会で興奮気味のゆめこは鞄を肩からさげるタイプなのに
横にからってしまってそのままショットしてしまった(笑)
やらかしまくりやゆめこ(笑)

P.S
アミノ酸はアミノ基とカルボキシル基を持つ化合物らしい。。
たんぱく質はいくつものアミノ酸がペプチド結合によって結合した構造らしいよ(笑)
こうしたら覚えるかなと思いUPしてるので気にしないでください(笑)
ただ教科書を見ただけなので頭はいいわけではなく
このブログを見てお解りの通りのあんぽんたんです(笑)
    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
←ワンクリックお願いします!!少しずつ頑張ります!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いの買いましたね^^ 服は買うときりがないので予算があるときでいいと思います。。私も見るとほしくなるので
メルマガ削除しています。^^; あちこちでバーゲンしてるからほしいんだけど。。マロンが買ったときはもう少し高かったけど今はほとんど安くなってるから来月あたりいかが?

くつ、かわいいですe-266
ベルトとそんなに違ってないですよ。
セットって言われたら、そうなんだ!!って思っちゃいます。☆

ココちゃんの洋服、「AMADAI」さんていうネットのお店で買いました。
そこは、トイプーがメインのお店だから、ティアラちゃん達にいいかも♪
ブログの記事にリンクを貼ってるから、覗いて見て。
あとデニムのキャリーはシュシュっていうこちらもネットのお店でかいました♪
「ネット通販シュシュ」で検索して見て☆

かわいい靴みつけたねv-344
ユメコちゃんはサイズもかわいいからね~v-356

じゅんかさんへ♪
やっぱ服欲しくなりますよね(*^_^*)
ゆめこも自分の分買うよりティンカの
服の方が多い気がする…。。
買いすぎ注意ですね(笑)

miwakokoさんへ♪
パンプスベルトとあってますか??
親からは大ブーイングされてね(笑)
kokoママさんから似合ってるって言われて自分のセンスは間違ってないって確認しました(笑)
洋服みてみよっと(>_<)
教えてくれてありがとうございます★

みらいさんへ♪
お久しぶりっす(*^_^*)
可愛い靴見つけましたよ(#^.^#)
サイズ可愛いって思ってますか??(笑)
ゆめこはみらいさんみたいに
なりたいっすよ(>_<)
てかみらいさんコメント少ないっすよ(笑)
プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
