

☆ウェンカラのデザート&ラン☆

「沖縄で迷子のダックスちゃんを保護中です。」
まだ飼い主さんが見つかっていません。
何かご存知の方がいらしゃいましたらよろしくお願いします!!

******************************************
******************************************


9月だっていうのに暑いねぇ~・・・

今日は獏ママと一緒にじごろぅへ行ったの♪
楽しかったね獏ママ☆


前回の引き続きです♪
次に行った場所は・・・

IMG_516620100905.jpg
そう(*^。^*)うぇんからです♪
かたかなではなくひらがなでうぇんからでした(笑)
IMG_5160201009056.jpg
うぇんからさんで素敵な黒プーちゃんに会いました♪
IMG_516820100905.jpg
ショコちゃんですぅ♪
他にも・・・
IMG_517820100905.jpg
色んなわんこがきてましたよ~。
わんことも触れ合え、満足してたゆめこですが・・・
IMG_517520100905.jpg
「うにちゃん」~そうだったぁ~!
キャハ忘れてた(笑)
ゆめこが頼んだのは、
IMG_518220100905.jpgIMG_516220100905.jpg
うぇんからさん特性のパフェだっちゃ♪
コーヒーゼリーが甘くなく、バニラとの相性が抜群で
飽きることなく完食!しましたよ(#^.^#)
ゆめこは甘いものが大好きで、本当に美味しく頂きました♪
ママ達がうまうま食べつつおしゃべりしていると・・
IMG_517320100905.jpg
「ラファンちゃん」がこっちを向いてくれました♪
とても可愛く振り向いてくれて、浴衣が本当に似合って可愛い(#^.^#)
エルネちゃんはママさんが大好きなので、
ママさんをずっと見つめていましたよ。

おしゃべりもして、美味しいデザートを食べたあとは・・・
わんことお外で遊ぶ時間です♪
それは次回へ…(*^_^*)
いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)

夏休み最後のお出かけ♪

「沖縄で迷子のダックスちゃんを保護中です。」
まだ飼い主さんが見つかっていません。
何かご存知の方がいらしゃいましたらよろしくお願いします!!

******************************************
******************************************





やっほーみなはん!!

元気ですか??
ゆめこさんは・・・相変わらず痛いです(笑)
まぁそれがわたくしだからしゃーない!!
まぁいっか精神で頑張っていくようにします(笑)

先週の土曜日素敵なお友達と糸島にデート!してきました♪

可愛い2わんこ♪
「エルネちゃんとラファンちゃん」です♪
IMG_510120100830.jpg
ママっ子のエルネちゃん♪

IMG_509520100830.jpg
おりボンがとっても似合っているラファンちゃん♪
夢華のおさがりをあげちゃったんですが・・・(笑)
(おさがりなのに快く貰ってくれてありがとう!!)
夢華よりとっても似合ってるぅぅぅぅ(>_<)

毎回エルファンちゃんに癒されてる~ゆめこです(*^。^*)
品があるのよ~♪

うちの子は田舎っぺだからね~品がなくって~。。。

そして、今回!!
2度目でちゃんと会うのが今回初のっ♪
「うにうにうにっき」のうにちゃん♪
IMG_511920100830.jpg
マイタローさんの後ろにおりこうさんにしてます(*^。^*)
おとなしくて、ママッ子で、可愛くて♪
本当にうっとりするぐらいの美人さんです☆

まず、腹が減っては戦は出来ぬ~
っと言うことで、
糸島にある「マーモナカCafe」へ行きました~♪

IMG_514420100830.jpgIMG_514520100830.jpgIMG_511820100830.jpgIMG_513920100830.jpg

お料理はとれたての魚や糸島の自然の食材を使った料理で、
何だか懐かしい料理なんですが、今どき風の料理の仕方でしたよ♪
お味も美味しかったです。

お腹が満たされたあとは・・・

それは、まだ今度UPしますね♪

最後に・・

IMG_512820100830.jpg

可愛いエルファンちゃんの2ショット♪

またティンカを撮ってないゆめこで~す(笑)



いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)

記念撮影&うみぃ♪

久々のブログ更新です(>_<)。。
みなさん、いかがお過ごしでしたか??
ゆめこは・・・

忙しかったです。
でも、楽しかったです♪

さて、誕生日企画受付終了とさせていただきます♪
応募してくれた方がいたかといいますと・・・

3名いました♪

うれしかかぁ~(*^。^*)
発表はまた日を改めてしたいとおもいます♪

先に更新したいことがあるので
それが終わり次第、マロンさんに選んでもらいまっせ!!
それまで楽しみにお待ちください!!


だいぶん遅れた更新になってしましましたが、

続きです♪
凸カフェさんでは、カフェの一部が撮影場所となっているので
夏風景で撮影をしましたぁ♪

IMG_486420100823.jpg
これが、ティンカのベスポジですな。。。
バックがブルーでスイカのビーチボールがあり、夏でした♪

IMG_488720100823.jpg
エルファンちゃん♪
ティンカと違ってずっごく絵になってる♪
いつ見てもエルファンちゃんはうっとりしちゃいます(*^。^*)

撮影も終えて、たらふく食べたあとは・・・(*^^)v
ママ達のお買いものへマリノアに行き、二人でわいわい、きゃぴきゃぴと
楽しいお買いものをしたのよ♪

女の子はやっぱり買い物っしょ♪

買い物のあとは・・・・

姪浜の海へ行きました~!!!

夕方ですこーしだけ涼しくなりお散歩しやすかったよ(>_<)
IMG_20100823.jpg
ティアラもご覧の通り楽しそうな表情♪

IMG_420100823.jpg
夢華はドアップすぎてわんね~ぜ。。。
でも楽しそうでしたよ♪

IMG_490120100823.jpg
マロンは海が大好きで、ハイテンションでお散歩していたので
こっちを全くむいてくれませんでした(笑)
せっせとしっぽを元気よくあげてお散歩してました(笑)

IMG_49220100823.jpg
エルネちゃんも楽しそうな表情です♪

IMG_493520100823.jpg
ラファンちゃんも夕日を見ながら、楽しくお散歩してましたよ♪

IMG_494020100823.jpg
マロンのこの後ろのショットがなんだかキレイで、
思わずUPしてしまいました(笑)。
本当に親ばかなゆめこだな・・・(゜レ゜)
エルネママからもゆめこの親ばかさはバレました(笑)
得にマロンに関しては親ばかというよりも・・・
完全にいっちゃてるゆめこだ~(笑)

海は結構人が多くて、夏だ~海だ~って感じがしました♪
IMG_494220100823.jpg


いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)

かわいい2わんことデート♪

先週の日曜日、
エルネの幸せを探す日々のエルファンちゃんとデートしてきました♪

IMG_481920100812.jpg

この日やってきた場所は、
IMG_480120100812.jpg

この頃福岡っ子になってるかな??
てなぐらいに福岡に行ってます♪

ゆめこのプライベートでも本当に良くいってる(笑)

今回は凸カフェへお食事&お買いもの&姪浜という
短時間のハードスケジュールです♪

本当に短時間なのにさらにの短時間さであっという間の一日でした(>_<)

凸カフェさんでティンカをキレイにばっちり撮ろうと頑張ります!!
なぜ頑張るかというと・・・
かよっちがさ、へたくそっていいはるんよ・・・・

でも・・
今回も・・・

下手くそになっちゃいました(笑)

何故だろう・・・

一眼もってんのに・・・

では、へたくそゆめこのお写真をご覧ください(笑)

IMG_480520100812.jpg
この顔はマロンとティアラはばっちりなのに・・・夢華が・・

IMG_480820100812.jpg
こちらはマロンさんがよそ見してるし・・・

IMG_481520100812.jpg
この写真マロンさんのベロすごいことになっちゃってるんだけどぉ!!!

IMG_481620100812.jpg
もうマロンさんあくびしちゃいました(笑)

なのでここで撮影終了です(笑)

凸さんのお食事をちらっとだけご紹介♪
ゆめこの頼んだのは牛肉となすとスパゲティーだったかな??

IMG_482220100812.jpg

ピエトロさんなのでお味は抜群うまし!!
でしたよ!!

っとぉぉぉい!!
可愛い2わんこのご登場!!
IMG_483520100812.jpg
エルネさん必死にママ~っと叫んでいるのが聞こえる感じがします♪
そんなエルネちゃんが可愛い(>_<)

IMG_482120100812.jpg
この2ショット本当に絵になるほど美人です♪

IMG_484220100812.jpg
ラファンちゃんのペロ顔がすっごく可愛い(>_<)
マロンさんとは大違いだわ!

今回はここまでとさせていただきます。
なんせお盆は一人で作らなくきゅ!!
がんばりまっせ!!
ティンカのために・・
金をためて・・・
金をためて・・・

ねっ♪

でも、自分の服も買ってしまうゆめこ・・・
多分ストレス発散だよ・・

この日も洋服を買ったので紹介できたらいいな♪

プレゼント企画してます♪
まだまだ参加者募集中なので、コメントでもいいし、メールでもいいので待ってます♪

いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)

エルファンちゃんとラン♪

こんばにわ(>_<)。

干物女に近いような気がするゆめこです(笑)
ここで言っていいのかゆめこ(笑)。
ホタルのヒカリでストレス発散中であります♪

ランの続きと参りましょう♪

DSCF463420100721.jpg
ラファンちゃん、ママを必死に追いかけています♪
必死さが伝わってすっごく可愛いなぁ(>_<)

DSCF463620100721.jpg
その後ママの近くに行って落ち着いたのか、
次はティアラを追いかけていました♪

DSCF463720100721.jpg
エルネちゃんもティアラのあとを追いかけてくれてました♪

DSCF464620100721.jpg
でも、やっぱりママの隣が一番のエルネちゃんです(*^。^*)

DSCF463920100721.jpg
夢華さんは一人で、色んなところで遊んでました(笑)
自由人でいいですね♪

DSCF464120100721.jpg
ティアラっと呼びかけると、こんな感じできてくれます♪
でも、すぐにどっかに行くんやけどね…(笑)

ランの時には、ティンカはゆめこの事なんかどうでもいいみたい(笑)

気がつけば、マロンちゃんのお顔も…

DSCF464720100721.jpg

こんなお顔でになってます(笑)

しかも次回へとなってまんがな!!(笑)

と、いうことなので~

続きはまた今度です♪


 いつも読んでくれてありがとうございます♪
        メンドクサイと思いますが、一日一回ポチっとしてくれると
             すごくうれしいです(#^.^#)20100519230417.gif

                ↓

            にほんブログ村 室内犬飼へ~


人気ブログランキングへ←よければこちらも2つも(笑)

プロフィール

ゆめこ♪

Author:ゆめこ♪
室内ブログにランキングに参加してます♪
↓ポチっとしてもらえたらうれしいです(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
こちらも参加してます。 めんどくさいけどポチリおねがいします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
